階段から落ちて漢方薬服用後親指先大の黒い血の固まりが出ました

2歳 男児 長野県

2021年11月12日

問診予約時間に遅れました

すみません

2歳の息子が

15段上の階段から落ちて 頭を打ちました

爲に病院に連れて行きました

気持ちが動転して 

問診時間に遅れましたとの事

 

※木室ミヱ子

それは 大変です

頭を強打した場合

必ず 瘀血が発生します

その瘀血を取り除きませんと

後々 後遺症が出ます

赤ちゃんや幼少時に於いての

頭の強打は

障害者になる可能性が高いと考えています。

普通

高い所から落ちたことが 

原因とは考えが及ばないと思います。

 

交通事故を思い出して下さい

事故直後は正常だった

しかし

その後 後遺症に悩まされているという事を

耳にしますね

階段15段上から落ちたのですが

脳外科で検査 正常との事です

瘀血は検査では出ない爲 つかめないのです

早々に 打撲の漢方薬を7日分 

お送りしました

先程 お母様より

試薬報告でお電話を頂きました際

お話下さいました

2歳の息子さん

打撲の漢方薬を服用して

服用して 1日目変化なし

 

翌日 打撲薬 5包み 服用

その夜 

大人の女性の親指の先ぐらいの大きさの

黒い血の固まり

鼻から出ましたとの事

此れが瘀血です

わりと打撲薬の漢方薬 嫌いではない 

味見の時ペロペロ のむのむ チョコに混ぜましたが

舐めて 嫌いではない

あと2日分残っていますとの事

全部飲み切る様お話ししました

 

本当になんと 運の良い

ご先祖様や守護神様に強く守られているのでしょう。

この様なタイミングの良さ

運の良さはご家族やご両親が

人様に喜ばれる事をされている

徳積みをされているという證です

 

下記のブログ

鼻から血痕が出たというのは

2010年10月3日のブログです

2010年2月にラグビーで脳震盪(のうしんとう)をおこし

頭を強打 

その後 活動家だった彼が

全く彼らしくない 

行動という事で

漢方薬を服用されました。

頭に強い衝撃を受け

打撲薬の漢方薬を飲み 

血痕が鼻から出たという彼のブログです

尋常性白斑の漢方薬を服用されていました 

頭強打の 出来事です

 

歪斜舌(わいしゃ)が漢方薬で完全にまっすぐになり身長も伸び続けています。

鼻から血塊が出て曲がり舌が真っすぐになり頭の症状が消えました

尋常性白斑が漢方薬253日分でほぼ消えた写真です。身長も伸びました。

尋常性白斑が漢方薬225日分で殆ど消えた写真と身長が伸びました。

漢方薬服用158日目尋常性白斑が小さくなっている写真です。

漢方薬服用136日目 尋常性白斑の範囲が小さくなった写真です。

漢方薬で尋常性白斑が改善し成績が上がりキャプテンになりました。

 

 ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

骨折・打撲

71歳の父 眼下底骨折と、打撲でお岩さん状態のお顔が打撲の漢方薬で25日分ほどで全快状態です。

介護申請予定が打撲骨折改善の漢方薬で7日目分服用で申請必要なしです

立派なうんこで失神救急車運搬 嫁はんは肋軟骨骨折が漢方薬で急激快復です

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。

左足切断 大量出血 骨、肉グシャグシャ 大型チェンソーによる大事故 命救ったタイミングリレー

脳挫傷、外傷性くも膜下出血 、 頭蓋骨泉門の開き

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳料理

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳スープ

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。