木室正明 漢方薬の威力にびっくり 二度と逆らいません

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

痛みに耐えながら死ぬのはやめました

こんなに痛みがきついとは….

 

 

木室ミヱ子の漢方薬を飲もうとしなかった木室正明

ミヱ子の前で 

咳込み 花粉症 足の不具合   目ざわり 

私(木室ミヱ子)の漢方薬が効かない如くの

誤解を招く行為  

 

勧めても漢方薬を飲もうとしない

自然に何も飲まずに死ぬんだ 

それが本望だ(大口たたいて)

 

貴方の体質は 苦しくなり 息ができない

全身の筋肉が痛くなる 

線維筋痛症や間質肺炎症状になる体質よ・・

それでも

10年以上  漢方薬を飲もうとしない

 

今月 その時がきました

痛い 動けない 地獄だ 腰が左足が痺れて痛い立てない

本人 木室正明

このまま 動けなくなってしまうかもしれない。

もう 仕事できないかもしれない 

 

あっ そう

自業自得ってもんだ。 

 

漢方薬 作ってあげてもいいけど 飲まない 言いましたもん

まだ まだ 知~らない 

 

痛くなって3日目 

刺し殺してくれ 

いやいや 私 人を殺したくはないし

自宅で自殺されても困るし~ マンション価格が下がる

そろそろ 漢方薬作ってあげてもいいわね~

ここで死なれても困る

 

午後  ラジオが終わり 自宅に無い必要な 

漢方製剤を薬局に取りに行き 作ってあげました

スペシャル処方 

こんなに早く 漢方薬が効くとは

うちの患者さん達はみんな こんな痛みで苦しんでいたのか?

当たり前でしょう

だから 私に先生は命の恩人ですと言われるのよ

やっと 私の漢方薬の凄さがわかりました?

 

此れからは二度と逆らいません

天国と地獄です   何が?

体の痛みがとれて天国 痛みがきつい時は地獄だった

申し訳ございませんでした

素直でなくて 申し訳ございませんでした。

二度と逆らいません 

録音しておかなければ・・・

 

 

木室ミヱ子

 

ゴールデンウイーク中 市内散歩はハプニングだらけです 

三日月の滝に行く度に虹が出ます。

木室ミヱ子と木室正明の日常生活

天職と言える漢方薬との出会い そして私の生き方」木室ミヱ子

木室ミエ子 健康優良家庭表彰 商品券1万円分頂きました。

速度違反 126キロ お巡りさんに捕まり 健康相談されました

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索