お正月のびっくり笑いの出来事

 

お正月娘家族が自宅へきました。

おばあちゃん おめでとう

お姉ちゃんそっくりになったわね

見分けつかないわ

メイクの仕方まで そっくりになっちゃって

私の孫 長女達は一卵性双生児

子供の頃から見分けがつかないほどそっくり

ですが お風呂に一度 一緒に入った時から見分けがつけるようになっていました

着る物も別々 行動も別々の双子

まさか

お姉ちゃんが帰省しているとは思っていなかったものですから

お姉ちゃんそっくりのお服買っちゃったのね

と思っていましたが 

 

お姉ちゃんそっくり 

実はお姉ちゃん  本人でした。

23歳です

 

木室正明と木室ミヱ子

エレベーター 来ないわね 主人と二人

ボタン押していませんでした。

 

この女優さん若いわね 何時まで経っても同じお顔

年取らないわよね

何歳かしら

私が小学生の頃はもう スターで活躍してたから

 

主人 70代前半じゃないか?

何 言ってんのよ

私が 今78歳なのに 何故 70代前半なのよ

 

主人

お前 いつ 俺の年を追い越したんだ?

君は67歳だろう

 

ハァ?

貴方 亀   私(ミヱ子) 兎 早い

寝ている間に追い越したのかしら

 

木室ミヱ子のブログ

龍神様の絵を描く神路祗(こうろぎ)さんに佐伯市美術館でお会いしました。

木室正明 漢方薬の威力にびっくり 二度と逆らいません

ゴールデンウイーク中 市内散歩はハプニングだらけです 

三日月の滝に行く度に虹が出ます。

木室ミエ子の左足の中足骨3本骨折が手術無しで完治しました。骨の写真です。

20年間 木室ミヱ子の名刺を大切に保存有り難うございました

木室ミヱ子と木室正明の日常生活

天職と言える漢方薬との出会い そして私の生き方」木室ミヱ子

木室ミエ子 健康優良家庭表彰 商品券1万円分頂きました。

速度違反 126キロ お巡りさんに捕まり 健康相談されました

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索