ブログ

ブログ一覧へ戻る

間質性肺炎 お礼のお手紙とリンゴをお送りくださいました。

 

本日 2019年12月3日 

リンゴとお手紙が届きました。

T・N様からのお手紙

昨日はとても寒くて終日山はしぐれて、

里は北風が吹き荒れ、落ち葉を巻き上げていました。

今年も1か月を残すのみ、さぞご多忙の事と思います。

今朝は里山まで白くなりました。

私がオータニ漢方薬局と出会って2ヵ月目になりました。

打ちのめされて、先が全く見えなくてさまよって、

フラフラとたずねた義弟が「この時」

と強くすすめてくれたのがオータニ漢方薬局でした。

その場で電話相談の時間をとっていただき今日に至ります。

こんな心持ちで暮らせるようになるなんて思ってもみませんでした。

ドックでは異状なくても何か体の不調を感じていました。

痛む前、抜歯、強くインプラントをすすめられ治療、

その間 口内炎がひどく体調が落ちてゆくのを感じました。

すぎた事を悔やんでも仕方ないことですが、

今ここで先生に出会えて、今までの私の暮らしを振り返り、

新たな方向を見つけて生きられる事に感謝いたします。

(インプラントで植えた1本の歯は

1年後にダメになり結局ぬきました。

歯医者さんのラジオ放送きいて、

これもあやまりの1つだったなと思いました)

今年も1年を通して異状な気候のうつろいだったように思います。

それでも十分とは言えないけれど

1年の最後の果物の収穫を終え、

暮をむかえる事ができることに喜びを感じ、

感謝です。

お世話になる皆さまに食べていただきたくて

一箱お送りいたしました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さまどうぞご健活ですごされますよう。さようなら。   

2019.11.29

 

 

【漢方薬服用履歴】

2019年10月2日 試薬 発送

2019年10月4日 体質改善薬 16日分 10.560円

2019年11月16日 体質改善薬 30日分 19.800円

体質改善薬46日分   合計 30360円 服用結果です

 

※木室ミヱ子

とっても 美味しい 美味しいリンゴです

素晴らしいです。

この様な美味しいリンゴは土づくりをしっかりされて

居なければ 美味しい果物は収穫できないと思います。

皆さまが喜ぶ りんごや梨の栽培をして

懸命に生きてこられた方が

私の漢方薬で また 生きる希望や喜びを

取り戻して頂ける事は私の大きな幸せです。※

 

69歳 女性 長野県
【症状(主訴)】マーカー 1000 →700
66歳の4月に間質性肺炎と診断(酸素使用してない)
発病した時は体のあちこちに痛みがあり

リュウマチから間質性肺炎になった。
今日1年ぶりにCTを撮った所、症状が進んでる。

先生から1日1万する薬の治療に切り替えてはどうかと勧められた。
【既往歴・手術歴・ケガ】
高額医療
●42歳・甲状腺がん・甲状腺腫瘍の手術
●48歳・卵巣嚢腫 卵巣と子宮は摘出
●手首骨折●痔の手術
【副作用歴】無
【医療機関の受診】●有
●呼吸器科(1ケ月半に1回)
●泌尿器科(潜血がある為)
●神経科 (眠れない為安定剤を)
【現在の薬】
▼呼吸器科
●マグミット錠(1日3回各1錠)【酸化マグネシウム 胃炎、便秘】
●プレドニン錠1.5錠(朝1錠)(ステロイド)
●ダイフェン配合錠(1日1錠)(抗菌薬 サルファ剤)
●ネキシウムカプセル(1日1錠)(PPI 酸分泌抑制)
●ボナロン経口ゼリー(1週間に1本)(骨粗鬆症 骨吸収抑制)
▼神経科
●ロラゼパム(1錠)(抗不安、睡眠)
●レクサプロ10mg(夕飯後1錠)(抗うつ薬)
●エチゾラム0.5mg(1錠)(抗不安、睡眠)
●ブロチゾラム錠0.25(1錠)(抗不安、睡眠)
▼泌尿器科
●エブランチルカプセル15mg(朝晩各1錠)(排尿障害、血圧降下)

【健康食品・サプリ】●無
【アレルギー情報】●花粉(鼻水がキツイ)

 

※木室ミヱ子

先生のラジお ユーチューブで毎日聞いています
息子が聞けるようにしてくれました
先生のラジオは元気が出ます。
先生は 国連で働かれた緒方貞子さんです。

弟さんが検索して 先生(木室ミヱ子)を

探し当ててくれました

弟に感謝ですと言われました。※

 

間質性肺炎改善ブログです

間質性肺炎で病院薬で止まらない咳が漢方薬で止まりました

間質性肺炎;漢方薬で普通の生活ができています。

間質性肺炎が漢方薬で進行が止まり家事ができます。

間質性膀胱炎・間質性肺炎・尋常性白斑・多発性硬化症・卵巣や子宮の病気からの不妊・腎不全からの透析

質性肺炎15年元氣回復で無茶な行動で再入院

間質性肺炎が漢方薬60日分で正常な体に戻りつつあります

突発性間質性肺炎酸素するなら死んだ方がましや漢方薬で息を充分に吸えます

間質性肺炎(肺線維症)入院する必要が無くなっているようです

間質性肺炎寿命5年と宣告 漢方薬2包で深呼吸ができる命の恩人です。

漢方薬で息苦しさ楽になり 空ぜきが消えて 不安感 恐怖感が消えました

間質性肺炎の息切れ 息苦しさが漢方薬で出なくなりました

間質性肺炎が漢方薬60日分で改善しました。 命拾いしました。

肺臓の白い影が消え間質性肺炎が漢方薬で完治しました。

間質性肺炎で今年いっぱいの命が漢方薬で元の健康な父に戻ったみたいです

間質性肺炎(千葉県在住)のお客様より感謝のお手紙とラスクが届きました

漢方薬服用X線で影なし医師に間質性肺炎ではないよと言われました

間質性肺炎 肺線維症 胃癌から肝臓全体癌リンパ種3月までの余命宣告

間質性肺炎

間質性肺炎漢方薬改善 腹筋50回 1日7,000歩~10,000歩歩いています

★秋となりました 秋は肺臓が傷つきやすい季節です。

間質性肺炎と肺線維症寿命1年宣告漢方薬で復活仕事探ししています

間質性肺炎の方からお喜びのお手紙頂きました 漢方薬28日分服用結果

間質性肺炎で胃腸が弱い体質は農業が優秀な成績をあげれます

漢方薬で間質性肺炎の検査値KL-6;2459が1699に下がりました。

漢方薬で改善間質性肺炎患者様のご家族より感謝のメールを頂きました。

間質性肺炎・漢方薬服用11ヶ月2,000mの高さからのスキー滑降動画です。

漢方薬服用で肺活量3.9Lになり間質性肺炎の気配なし医師のお言葉です。

間質性肺炎  KL-6が1871が1100に落ちました。

漢方薬30日分間質性肺炎でもカラオケで歌が歌えお酒が飲めます。

ツムラ95番の五虎湯を5年間飲んだのが間質性肺炎になった原因だと家族は思っています。

間質性肺炎の方漢方薬で元氣に改善中ですが全身麻酔をかけて肺細胞を取る検査勧められました。

この季節 火照りで悩んでいませんか?倦怠感 食欲不振 筋肉痛 息苦しさ 関節痛の症状が発生します。

間質性肺炎70才 漢方薬服用で美容整形したみたいに若返りました。

東洋医学から考えられるALS(筋萎縮性側索硬化症)や間質性肺炎の発生原因

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2019木室ミヱコAllright Reserved.