職場でコロナウイルス陽性の方に濃厚接触でしたが漢方薬常用で陰性でした

2021年1月14日 お電話頂きました。

同じ職場の方がコロナ陽性になり

入院となりました

濃厚接触でしたが

私はコロナは陰性でした

先生の漢方薬を服用しているお蔭と

大変 感謝です

入院した彼は職場での部下ですので

先生の漢方薬を飲ませたくて

連絡をとりましたが

入院中は接触できない

チョコレートとお見舞いで届けようと

思いましたが一切 接触できないとの事

先生の漢方薬をのませてあげられないことが非常に残念です

 

※木室ミヱ子

この方は 漢方薬服用前血液検査は強制入院という程の数値でした

若しも 漢方薬を服用されていなければ

一番にこの方が感染されていたと考えられる程です。

この方との 巡り合いには本当に神様の手配を感じます

大きな使命を持たれた方と思われます。

数年前 故郷の高山キャンプ場に父 兄と 3人でドライブした時の事です

父が遠くに見える たかひら展望公園 幸せの鐘(蒲江)の方角の山を見ながら

ミエ子 あそこに行きたいと父が突然に言い出し

父さん私は此れから お墓のお掃除をして 福岡に帰らなければならない

だから あの峠に行くまでは随分時間がかかるから時間無いわよ

兄さんに暇な時に連れて行って貰ってと答えたのですが

しかし 父はもう90代 何時亡くなるかも分からない

後悔しないように 父の願いを叶えてあげましょうと思い

父の行きたいという峠を目指しました。

その時に この方に巡り合いました

神様のお手配の出会いと感じています。

 

 

リアス式海岸で知られる佐伯の浦エリアに、

恋の予感がするスポットが4ヶ所あります!

九州最東端で知られている鶴御崎灯台(鶴見)、

空の公園(米水津)、たかひら展望公園(蒲江)、

マリノポリス記念公園(上浦)。
いずれも佐伯が誇るドライブコースのテッパン景勝地です

 

 

コロナウイルス関連ブログ

ご夫婦お二人コロナ陽性が漢方薬で陰性になりました

Corona aftereffects: boredom, palate and smell disorders, body pain, and hair loss.

コロナ後遺症, 倦怠感、味覚・嗅覚障害、体の痛み、頭髪が抜ける

コロナウイルス  感染したかどうかの自己判断

コロナウイルス陽性が漢方薬服用 10日後の検査でコロナ陰性に改善しました。

コロナ陽性 漢方薬で劇的に改善です。

血小板減少の男児 漢方薬服用でコロナウイルス濃厚接触でも陰性でした

新型コロナウイルス対策   経済産業省

きなこちゃんのアマビエスタイル &ハガキ を頂きました。

免疫力で新型コロナウイルス感染を防ぐ

漢方薬が「コロナ」に 劇的効果!? 特集  週刊新潮 8月6日号

ありがとう、コロナウイルス/リヤ・ソコル

NYから新型コロナウイルス改善報告です。

牛黄 麝香 冬虫夏草はコロナには使用しません。

中島歯科医院は化学物質過敏症の方新型コロナウイルスも安心できる空調です

新型コロナに罹りやすい肺臓の弱い方 白湯を飲みましょう

ジョンズホプキンズ大学から出たコロナウィルス対処法

新型コロナ漢方薬 中国の処方 風邪対応と同じ処方です

中国は漢方薬で新型コロナ90%効果あり

1時間でウイルス判定 島津製作所 検査キット20日発売

新型コロナウイルス西洋薬と漢方薬で治療効果でている報告

新型コロナウイルスに対抗できる漢方薬

コロナウイルスに罹りやすい体質とかかりにくい体質

新型コロナ発症初期 嗅覚・味覚に異常 日経新聞

新型コロナウイルス感染率 治療薬 治療法 NHK

新型コロナウイルスに紅参と漢方薬で免疫力を高めましょう。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索