漢方薬で結節性甲状腺腫の手術回避 腺腫のふくらみも小さくなっています 

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

醫方集解

考選部規定中醫師考試必讀 漢方医になる為の必読書です

清・清安汪訒庵編著

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

東洋医学の考えでは

結節性甲状腺腫や甲状腺機能亢進症 甲状腺機能低下症等々

甲状腺は肺臓が支配しています。

肺臓を強化する事で

いったん悪くなると下がらないサイログロブリン(TG)の

数値がさがり正常値になっている

甲状腺の手術を回避できました

とのお電話を頂きます。

硬い甲状腺腫が柔らかくほぐれて 

気管支を圧迫する危険が

回避との事

硬い甲状腺腫が柔らかくなりますと

手術を回避できましたとの

お言葉頂きます。

肺臓を強化するには

親の臓器の胃腸 脾臓

子供の臓器 腎臓を 強化する事が必要です

合わせて

甲状腺腫は出来物ですので

出来物を取り除くことも必要です

 

結節性甲状腺腫で手術を宣告された方々は

絶対に手術は回避できないと信じこまれています。

手術は漢方薬で回避できていますと

お話しましても なかなか信じて頂けず

喧々諤々の日々を重ねて

結果 手術を回避できているのです。

【2016年9月17日漢方薬服用前の首】

【2016年12月3日漢方薬服用中の首】

【2017年3月9日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年4月25日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

【2017年5月30日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2018年2月14日漢方薬服用中の首】

【2019年1月9日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

【2019年7月29日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

【2020年2月12日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

【2020年5月21日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

【2020年11月8日漢方薬服用中の首 】

漢方薬にはそのような製剤が揃っています。

下記は甲状腺改善ブログです

 

甲状腺改善ブログ

甲状腺腫のふくらみが漢方薬服用で小さくなった写真です

漢方薬で甲状腺腫の腫れがへこみ 首の締め付けが改善です。

甲状腺機能低下症 漢方薬で日々元気です。

結節性甲状腺腫のコブが消えました。

下痢と不眠が改善 お客様より感謝のお葉書戴きました。

甲状腺腫瘍のふくらみが漢方薬服用で小さくなった写真

腎不全末期 甲状腺がんの疑い漢方薬72日間の服用経過の検査データです

結節性甲状腺腫の腫れが漢方薬で消え甲状腺刺激ホルモン(TSH)も正常値になりました。

結節性甲状腺腫の腫れが14日分で随分取れました

犬の甲状腺低下症(橋本病)が漢方薬2日間で飛び跳ねています

漢方薬で結節性甲状腺腫が小さくなった写真です

結節性甲状腺腫が小さくなっている写真です

甲状腺機能亢進症が漢方薬でTSHが正常値になり健康体です

肺臓

肺炎治療漢方薬の効能効果の説明

肺繊維症漢方薬服用で入院回避 庭仕事しています。86歳

漢方薬で息苦しさ楽になり 空ぜきが消えて 不安感 恐怖感が消えました

嗅覚障害は漢方薬で早期に改善致します。原因は肺臓です

漢方薬で 肺気腫が改善レントゲンもCTも異常なし安心してタバコが吸えます

肺臓の白い影が消え間質性肺炎が漢方薬で完治しました。

いびきは疲れからと思っていましたが肺臓の火(熱)が原因ですね!!

尋常性白斑の改善漢方薬30日分で喘息発作も起きなくなりました。

咳・痰の薬膳料理 杏仁豆腐(杏仁の煮こごり)

過呼吸の方 道行く人が介護 福岡は人に優しい街です

漢方薬83日分で肺の白い影が小さくなり食欲発生元気が出てきました

秋は乾燥の季節肺臓が乾燥により弱体化する季節です

★秋となりました 秋は肺臓が傷つきやすい季節です。

間質性肺炎と肺線維症寿命1年宣告漢方薬で復活仕事探ししています

CPAP・シーパップ漢方薬で回避できました。

癌患者さん シーパップ5年間使用していましたが 漢方薬で外せました。

鬱の症状は胃腸 脾臓 肺臓 大腸 肝臓の弱体化を正常に戻す事で改善します。

FMコミ天原稿 秋は呼吸器が痛み易い季節 保温と加湿が大事です。

FMコミ天放送原稿 秋は肺臓が傷つく 第2

スマホでのテレビ電話中国からの国際電話問診 慢性気管支炎とチョコレート嚢腫

肺臓の菌

病院では治らないと宣告された 23年前からの 非結核性抗酸菌が漢方薬30日分でレントゲンの影が殆ど見えません。

抗生物質が効かない多剤耐性菌は漢方薬で対処できます。