仙人丸で右半身がよくなり しびれも肩も楽になりました。

 

2023年2月14日にお話下さいました。

54歳 千葉県

右半身が仙人丸でよくなりました

整形ではなおりませんでした。 

しびれも 肩も楽になりました。

朝と晩 2回飲んでいます。

 

※木室ミヱ子

やはり 仙人丸は凄いです。

63歳の甲状腺腫の症状の女性の方が

余りに若返りしていましたので

尋ねました。

どうしたの?

多忙時を乗り越えるために

仙人丸を1日5-6包み服用しました。

結果

お顔に30代のお顔が出て来てる

 

おばあさん顔や おばさん顔が消えて

若い頃のお顔を取り戻される

美容整形は足もとに及びません。

凄いです。

 

↑仙人丸60包入り12,960円

 

詳しくはこちらまで

オンラインショップ

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

仙人丸 美容

 

鹿の角と亀の亀板のオータニ仙人丸で尋常性白斑の改善が早くなりました

骨を溶かして血をつくるPTHがオータニ仙人丸で280が160になりました

漢方薬と仙人丸でダメ人間と思っていましたが自信が持てるようになりました

透析から1年半71才仙人丸で骨密度が80~90%です。尿も出ています

体外受精5回失敗 漢方薬と仙人丸で自然妊娠 妊娠反応あり 胎嚢確認待ちですです

体外受精5回失敗仙人丸と漢方薬で自然妊娠 赤ちゃんの心拍確認できました

抗癌剤後10年間生理ストップ 漢方薬と仙人丸で生理が来ました

視神経が枯れている目 視力が漢方薬と仙人丸で快復です

仙人丸で偏差値60が68になりました。

体外受精5回失敗漢方薬と仙人丸で赤ちゃん順調母子手帳を貰います。

鹿の角と亀の亀板漢方薬で白内障の手術を回避できました

白髪が黒くなる 80歳女性 何故でしょう? 鹿茸と高齢人参

鹿の角と亀板の健康食品 仙人丸で短パンミニスカートが履けます。

木室ミヱ子61歳 自身の開発化粧品と健康食品仙人丸の結果です

仙人丸で太い足が細くなりました。

乱視と視力0.7が漢方薬と仙人丸で視力1.2に復活乱視も消えました

鹿と角の健康食品で肌が独身のハリが戻り 艶良く 授乳でしぼんでいた胸張りが戻りつつあります

仙人丸で視力アップ 免許更新 眼鏡着用が不要です。

骨粗しょう症適切に対策 鹿と亀の亀板(仙人丸)でカルシウム補給

仙人丸 美容

『鹿の角と亀の腹板の健康食品』で授乳でしぼんだバストが大きくなりました

皮膚病が漢方薬30日分と『鹿の角と亀の腹板の健康食品』で改善 感謝のメール