化学物質過敏症が気にならなくなりました。

 

神奈川県 女性 58歳 

2023年2月17日お話下さいました。

柔軟剤 香料がきつくても 暫くすると消える。

5分で消える。 

誰かに会うとかという時は

香水つけてたら 柔軟剤の臭いがしたらと不安

行く場所が臭いがこもる場所には行きたくない。

外出が喜べない事が多いでしたが

今は今回は大丈夫と思える。

新しい事にチャレンジできている

子供達は柔軟剤使用しているイヤだったが 

家に来ていいわよと すぐに言葉にできる

子供が帰った後

以前は部屋の空気が気になり掃除していたが 

今は気にならない

気持ちが前向きになりました

万が一酷くなったとしても寝れば大丈夫 快復すると思える

2022年11月10㎞のマラソンに参加した。

参加者の人は汗シートを使用している人が多いですが

汗シートも気にならない

色んな事をチャレンジしてみようと思う 

そこがかなり変わりました

漢方薬のんでいるから

何かあったら 漢方薬のんで寝たら治る

楽の気持ちが嬉しい

不安に思う人  漢方薬のんだら大丈夫

今はそう 思える

下痢しない 

大便もスッキリ 良く出ます

今月大便が 2回だけ 出ない日あり

でも それ以外は

気持ちよくスポンでる

 

 

初問診時の症状です。 2021年6月19日 

【症状(主訴)】 
●化学物質過敏症 診断されたわけでない

今年GW開けから症状が出始めた
新聞のインク 印刷物のインク 

合成洗剤で洗ったもの 

口の中の水分が無くなり舌がざらざらしてくる 鼻が乾く

柔軟剤 鼻につく 眼がちくちく

白髪染めでかぶれた 1年半経っても赤くなっている 

●膝裏の静脈が色目立つ
●血圧値:上 103  血圧値:下63

●頭にかぶれ痛痒い  肌に張りが無い

目の下のクマが濃くなりました

●歯茎が疼くときあり

●頭痛昔あり締め付け痛いまは解らない

肩こり首凝りもわからないが凝っていると言われる

※化学物質過敏症の病院の予約が8月に取れたが、

2ヶ月先なのでその前にやれる事を探していたらオータニ漢方に辿り着いた

●30年前から 花粉症

●2.3年前から 果物 梨 びわ・ 

さくらんぼでアレルギーが出始め、

年々増えてきている気がする

●便秘が酷い 

にがりの入った白湯を飲んで便を出している

以前は便秘薬を飲んでも 4.5日出なかった

【既往歴・手術歴・ケガ】
●耳の下にいぼみたいほくろ 除去 10年前
●膣炎
●乳腺炎

【副作用歴】無

【医療機関の受診】●有 

5月ごろに花粉の薬をもらいに耳鼻科 

現在飲んでいない

【現在の薬】無

【健康食品・サプリ】
●VC ●ビタミンミネラル
●トルラ酵母グルタチオン
(トルラ酵母はRNAやグルタチオンを

多く含む酵母エキス製造に使われ、

また酵母細胞壁由来の食物繊維も多く含む)
●しじみエキス
●ギャバ(GABA:ガンマアミノ酪酸)
緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがある)

【アレルギー情報】

●花粉 スギ ヒノキ ブタクサ ●梨 びわ・ さくらんぼ

 

【2021年6月17日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2023年2月15日漢方薬服用中舌表最新】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年6月17日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2023年2月15日漢方薬服用中舌裏最新】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【当局での購入歴】

2021年6月19日 試薬

2021年6月24日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年7月21日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年8月18日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年9月15日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年10月15日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年11月12日 体質改善 30日 ¥19,800

2021年12月10日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年1月7日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年2月4日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年3月4日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年4月1日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年4月28日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年5月27日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年6月24日 体質改善 16日 ¥10,560

2022年7月8日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年8月5日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年9月1日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年9月30日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年10月28日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年11月25日 体質改善 30日 ¥19,800

2022年12月23日 体質改善 30日 ¥19,800

2023年1月20日 体質改善 30日 ¥19,800

2023年2月17日 体質改善 30日 ¥19,800

(ほぼ毎月予約を頂いております)

今回までの合計額 446,160円

 

彼女に登場して頂いたブログです

化学物質過敏症調子悪いのは一瞬静脈瘤が薄くなり花粉症が消えました

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

化学物質過敏症関連ブログです。

漢方薬で化学物質過敏症,歯医者で具合が悪くなることも無くなりました

化学物質過敏症状態漢方薬16日分で元気になり治る希望が持てました。

化学物質過敏:症漢方薬で浮腫みとれ頭痛が起きません

化学物質過敏症漢方薬で輕い臭いの香料や柔軟剤ではチクチクしなくなりました。

化学物質過敏症改善日数

この漢方めちゃくちゃ凄い 化学物質過敏症バリ元気です

化学物質過敏症漢方薬で猛毒マスク必要なし 残業が楽です。

漢方の現場で感じる化学物質過敏症の体質と原因 改善方法

この漢方めちゃくちゃ凄い 化学物質過敏症バリ元気です

漢方薬服用で化学物質過敏症の症状が殆ど無く外出が平気です

化学物質過敏症 漢方薬で思考が正常になり 記憶力が復活です

歯痛が取れる漢方薬で麻酔無しで治療ができました。

化学物質過敏症は皮膚が潤い皮膚のバリア機能強化されると健康体に戻っています。

化学物質過敏症状態 漢方薬で化学物質が全く気にならない時間が長くなった。

化学物質過敏症:柔軟剤や消臭剤は漢方薬服用でほぼ気になりません。

漢方薬を服用して化学物質過敏症の方より喜びのメールです

化学物質過敏症改善の漢方薬でベーカー嚢腫が30日程で消えました。

化学物質過敏症;漢方薬がとにかく魔法みたいに効いた。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏のようです(医師)が漢方薬でリフォームした自宅に帰れるようになりました。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症も電磁場過敏症も漢方薬服用で問題なく過ごせています

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症 漢方薬服用でドラックストアにも普通に行けます

化学物質過敏症お正月参拝バスツアーに参加5-6K歩けます。

化学物質過敏症お化粧ができるようになりました。

化学物質過敏症毒の温床と思っていた薬局に楽に入店できます

化学物質過敏症80%症状が改善したみたいです。

化学物質過敏症外出時マスクが必要でなくなりました。

化学物質過敏症症状柔軟剤にも反応しなくなりました。

化学物質過敏症が良くなり肌が綺麗で女性ぽい顔 体つきになった事を実感します。

化学物質過敏症は完全に治りました。漢方薬を卒業します。

化学物質過敏症で頭痛と息が苦しいのが 結構ネックだったので助かりました。

化学物質過敏症の方よりお礼のお手紙です。

化学物質過敏症漢方薬漢方薬129日分で化学物質が気にならなくなりました。

化学物質過敏症漢方薬服用して沢山働けるようになりました。

化学物質過敏症で甲状腺がパンパン腫れて痛いのが漢方薬で消えました。

化学物質過敏症の方皮膚病の改善速度にビックリ改善写真です。

漢方薬で止まっていた生理が来て化学物質での反応が楽になりました。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症