漢方薬で乳癌がぺったんこ 手術 抗がん剤 放射線療法 病院治療一切なし②

2017年2月10日にお話しくださいました②

乳癌 埼玉県 52歳 女性

※木室ミヱ子

「癌の傷口はどうなったの? 」※

「1滴くらいちょろっと出るくらいで、殆ど出てないです」

※木室ミヱ子

「1日のうちに1滴?」※

「そうですね。」

※木室ミヱ子

「傷口がだんだん小さくなって、塞いでいく感じあります?」※

「なんか、あの、全然 ぺったんこなんで、

はい、あのそういう感じですね 」

※木室ミヱ子

「今飲んで頂いているお薬は60日分を

30日間で飲んで頂いてるんだけど、

これで胃がもたれることない? 」※

「今のとこ無いですね 」

※木室ミヱ子

「じゃあ、60日分を、30日間で飲んでいいわね 」※

「なんか、ここのところすごく調子が良くて・・・

先日、アガリクスを買って飲んで居るのですが、

あの~それもすごく良かったみたいで

なんか 相乗効果で体調が崩れる事が、

ほぼ無くなってきたんですよ。 」

※木室ミヱ子

「以前はどういう風に 体調が崩れてたの?」※

「夜中に 目が覚めたりとか、ちょっと気持ち悪くなったりとか

そういうのが多かったんですが、

それは全然なくなっちゃって・・・

冬で寒いから 相変わらず喉は乾くっていうか

あの、咳も痰も無くなったし、うん  」

※木室ミヱ子

「舌の裏の静脈血管の黒いグログロしさが

本当に薄くなりましたね 」※

「はい、全体的にそこの部分全体が

白っぽくなったって感じがして 」

※木室ミヱ子

「うん、グログロしさが取れてきたね。」※

「そうなんです」

※木室ミヱ子

「黒々しい静脈血管が舌の先端まで

伸びていたけど短くなってきたし、

黒々しい色が 力が無くなってきたわね グログロしさの」※

「生理が無くなっちゃったのか、こなくなっちゃんですよ  」

※木室ミヱ子

「もう52歳だからね。」※

※木室ミヱ子

「あー、生理の量がすごく多く出てたの?」※

「えーとですね、最近は、最初の2日くらいは多くて、

それ以外は チョロチョロってっ感じで」

※木室ミヱ子「んー、女性は7×7で

49歳で生理は止まるようになってるから

止まって正常よね」※

「なんか、おかしくないのかなって思ってたんですが 」

※木室ミヱ子

「いいですね 肌の乾燥もない

潤ってるんでしょ?」※

「全然 違うんですよ

肌があんまり乾燥しないんですよね 」

※木室ミヱ子

「 んー、だって今 飲んでるお薬が

肌が乾燥しなくなるお薬だもん  」※

「そうなんですよ、

なんか家族にも すごく変わってきたって言われて 」

※木室ミヱ子「どういう風に?」※

「なんかツルツルしてるよね 肌が・・・って、

前と違うよね~とか

体が骨格が ちょっと太ったってのもあるんですが、

すごく しっかりしてきて

あの、なんていうんですか 胸板が、

こう、厚くなってきたんですよ。

肋骨とか 骨がしっかりしてきた感じで、

骨格がしっかり・・・前はなんかこうなよってしてた 」

※木室ミヱ子

「すごいじゃないですか

あの大量出血の血液はすごかったね」※

「もう、本当に今思うと、

あの時は 何が起きたのかと思う・・・

本当、もうパニックになりましたけど・・・ 」

※木室ミヱ子「 本当よ、もう、あなただけが

パニックになってて、貴方のお姉さんも

大丈夫だって言ってたのよね。

良くなってる。

だんだん 顔 だって がりがり皮膚の薄い肌が

肉厚になり 黄色い肌色が白い肌になった・・・

だけど、貴方だけが 何か動転してたのよね 」※

「そうなんか、止まんなかったから、あの時。

あたし、このまま どんどん抜けていっちゃうんじゃないかって。

すごい 心配でしたけど 」

※木室ミヱ子「 ほんと良かったね 」※

 

「ほんとのほんとですよ。

でも、私はちゃんと信じてたから、

木室先生はお願いできるなって思って。 」

※木室ミヱ子

「貴方が、見抜く力があったね 」※

「ブログ色々見ましたもん、本当に自分で。

やっぱり、ブログは嘘じゃないなってのは分かったので」

※木室ミヱ子

「だって、これは患者さんの体験を

そのままに 載せてるからね。

百科事典とかから、寄せ集めてきた

言葉を書いてる 訳じゃない」※

「だから、それがやっぱり

すごい参考になりましたよ

ものすごく・・・例えばどの位 費用も時間もかかったのかとか、

舌の表と裏の写真も載ってるし、

私は 本当に症例のあるところしか信じてなかったので

いくら学術的にいいこと言ってっても・・・

どれぐらいの人をどれぐらい治したのって、

ちゃんとね、実績的でないと

もう 一切そういうのは受け付けなかったんです

友達から 何言われても・・・

やっぱり実績があるから違うなって思って

他で先生のようなブログを見かけた事ないですもん」

※木室ミヱ子

「凄いですよ、あなた初めよ。

あなたは丸々手術も何もしてないんですよ。

抗がん剤も放射線療法も、すごい、すごいわよ、

本当に凄いわよね 」※

「そうですね、それは自分で自慢したいなって    」

※木室ミヱ子「 そうでしょ、貴方が初めてです。

手術なし 抗がん剤無し 放射線療法なし

一切 病院の治療なし  」※

「嫌だったんで、本当に病院の治療を信じてなかったし 」

※木室ミヱ子

「あー、でも本当 すごい血が吹き出たのは、

あなたがその前に 水をたくさん飲み過ぎたから

それだけ血が吹き出たんだと思うわよ」※

「逆にね、それがよかったのかなと思うんです」

※木室ミヱ子

「飲み過ぎたのは良くないわよ

全身 痺れてたんだから」※

「まだ 季節が 乾燥してるせいか、

喉がやたら乾くんですけど、

どうしたらいいですかね  ハハハ  」

※木室ミヱ子

「夜中 口を開けて寝る訳じゃないでしょ 」※

 

「たまにね、たまに開いてる時ありますね

いびき かいてる時あります」

※木室ミヱ子

「鼻がつまるの? 」※

 

「つまってないですよ 」

※木室ミヱ子

「つまらないけど、

口を開けて寝ることがあるってことは、

例えば 目が勝手に開いちゃうとか

口が勝手に 開いちゃうとかいうことあるの? 」※

「いびき かいてる時が あるんですよ  」

※木室ミヱ子

「いびき かいてるのは、

肺が熱だと いびきかくんですよ

で、あなたのお薬の中には

肺の熱を取るお薬が主流に入ってるんですよ

だから いびきは以前からあったのね

気付かなかった。

漢方薬を服用する前より いびきの音は小さくなってる筈

この漢方薬飲むと肺の熱を取って潤うから

いびきが止まって行くんだけど

肺の熱が上に上がってきて

鼻が渇いたり、口が渇いたり、喉が痛くなったりするのよ

肺臓の熱を取り除く漢方薬ふんだんに

入れてるんだけれども、んー、原因 何かしら?

最近 風邪ひいて漢方薬を2~3日飲めなかったからかしら?※

「今 あの、外が 乾燥してるじゃないですか、

そのせいもあるのかなと思うんですけど

やっぱり冷たいものがまだ・・・  」

※木室ミヱ子

「でも、咳は無いの? 」※

 

「無いです。全く無くなりました」

 

※木室ミヱ子

「あの、過食とかいうのはある

甘い物が異常に欲しいとか? 」※

 

「甘い物は逆に欲しくないんですよ

甘い物は食べたくなくて

スイーツとかケーキとか見ても欲しくなくて、

むしろ 甘い物食べたくないって思っちゃって  」

※木室ミヱ子「 あなたの筋が

それだけ凝らなくなったって事ですよ

凝ってると その筋を緩める為に

甘い物異常に欲しがるっていうのと、

胃腸に熱があると これまた 甘い物を異常に欲しいのよ

過食もない? 」※

 

「過食ないです。・・・ま、おやつ食べるくらいですか 」

※木室ミヱ子

「じゃ、肺に熱があっていびきと・・・

それでも息苦しさは無いの? 」※

 

「それがですね、

前は 階段 上がるのが 大変とか色々あったんですが

今は 普通になりましたね 」

 

※木室ミヱ子

「あー、じゃあ肺胞が

伸びたり縮んだりして

空気をしっかり取り入れるようになれたのよ

だから息苦しさとか、

呼吸が浅いとか無くなってくるんですよ 」※

「お薬が前より・・・

今日はそうでもなかったんですが、苦く感じるような 」

※木室ミヱ子

「そうなのよ、

貴方の 舌がこれだけグログロしさが取れたら、

毒素抜きがそんなに必要なくなっちゃうから、

苦く感じて、

それ以上飲んじゃうと

胃が痛くなって食欲不振になったりするのよ

60日分を30日間で飲んでたから

今までの半分量で飲みましょう

1回の味が苦いの? 」※

 

「今はほんのり苦くて甘いみたいな、

なんて言うんですか・・・

全く 苦いだけではなくて、

ちょっと甘味も感じるんですが、

でも苦味も感じて 」

 

※木室ミヱ子「 この漢方薬ね 氷のごとく、

五臓六腑の熱を取る、

真夏に入れるような薬材を入れてるよ

でも それでも 喉が渇くの?  」※

 

「だから、それが 普通の人が 喉が渇く程度なのか

異常に 渇いてんのか分かんないんですよ 」

 

※木室ミヱ子

「あのー、鼻が乾燥しますか?  」※

 

「しません 」

 

※木室ミヱ子

「 しないね 口が渇くのはどういった時に渇くの? 」※

「 今、暖房で 暖かいじゃないですか

そうすると 外の冷たい空気も気持ちいいんですよ

冷たい空気とか、冷たいものがやっぱ欲しくなるんですよね  」

 

※木室ミヱ子

「 やっぱりそれだけ火があるんだね

やっぱり癌の人はね、冷たい氷ガリガリ食べる

冬でも だから やっぱり舌の表面見ると、

今回の舌の方が黄色い苔が ちょっと出てきてて

忙しいの?」※

 

「うー まあまあ、ちょっと忙しいですかね

普通の仕事ですけど 」

 

※木室ミヱ子

「 舌の黄色 これは仕事の火なの?

11月より黄色い苔になって、

水を飲んでるせいで あの舌がぼってり

厚くなってきてる

水を飲む量が増えてきたんだなって感じの舌してんの  」※

 

「あんまり飲まないほうがいいですか?」

 

※木室ミヱ子

「 飲みたいでしょ?体が 」※

 

「 はい。 」

 

※木室ミヱ子

「 あと、物を凝視し過ぎると

血が消えるっていうのよ

パソコンは見続け過ぎると

血を取られていくっていうのよ 」※

 

「それは単に目をつぶっていればいいっていうことですかね? 」

 

※木室ミヱ子

「目をつぶってパソコンはできないでしょ(笑)

休んでも パソコンにはモニターフィルターを

しておかないと電磁派をモロに受ける

健康は守らないと、病気しっちゃったりとか

下半身がへにゃへにゃになっちゃったり、

疲れるんですよ パソコンは

口が渇くのは口が渇かないように処方しといてあげるね

不整脈あります? 」※

「無いですね、あんまり  」

※木室ミヱ子

「すごいな 今 飲んでる、

肺の熱 取って潤わせるってのは、

醫方集解の本に記載されている言葉

心臓の脈が 死んでても 復活させるという

お薬なんですよ。

だから 心臓が強くなる

だから これ飲んでたら

心臓が すごい状態が良くなってるのが分かるでしょ? 」※

「ここ2、3週間くらいけっこういいですよ

すごい 結果が出てきて

パタッと なんか変わってきましたね

木室ミヱ子 先生に会いに

福岡まで行こうかと思いましたもん フフフ  」

 

※木室ミヱ子

「来てください。お待ちしています。

耳が詰まる? 」※

「今、それが 全然 無いんですよ 」

 

※木室ミヱ子

「素晴らしいわね~

夜は ぐっすり眠れてるの? 」※

「はい。たまにトイレで目が覚めて、

最初 寝つきが悪いとかあるんですけど

最近は ひたすらグウグウ寝て、明け方 夢見てて  」

※木室ミヱ子

「お通じもしっかり 出てるの? 」※

「はい」

※木室ミヱ子

「気持ちいいわね

だから毒素も しっかり出してるのよ

昔はあなたが毒素を出し切らなくて、癌を作ってたのよ」※

「 ありがとうございます 本当に 」

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の表】

20161017舌の表

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の表】

20170210舌の表

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の裏】

20161017舌の裏

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の裏】

20170210舌の裏

 

【問診時の症状】

●乳癌(4年前に発症)手術してない。 リンパ移転なし 患部の大きさ2-3㎝

乳がんが口を開けている

●リンパ移転なし 患部 時々シクッ 痛みが少なくなりました。周囲がちくちく痛い

●背中の左端後ろが しくしく痛い

●手足;左半身がびりびりじんじんある 左手  頭からふくらはぎから下 左半身寝ている時発生する

(原因 水を吞む事が癌によいと進められのんでしびれ発生)

● 不眠あったが今は眠り良い たまに 11時から就眠

●最近顔がこけた 以前は10㌔太っていたが また3-4㌔戻りました。 )

● 咳をしやすい 白い痰  痰あり

●わき腹が痛む(左)

●動悸(寝ているときに動悸 )

●消化力低下  消化吸収力低下

●胃痛(痛みやすい 食べると右胸にしみるような感じ )

●大便  1日 1~3回あり

●腰痛:筋が堅い伸びない

●酷い五十肩 (去年おととし)

●耳がつまる(左の耳が)

●  乾燥肌

●生理前症候群(PMS):

(どんどんつらい倦怠感と眠い。頭がぼわーと身体が鉛の様 身体が硬直 肩凝り)

●頭痛

●生理が前後して定まらない(早い時 10日間  遅れる時 45-60日間)

● 足がつる(たまに 忘れた頃にくる3カ月に0から1回 )

●肩こりがきつい

●首こりがきつい

●花粉症ぎみ

血圧が低い(上 90-95 下 50 最近は100-107あり 最近上がってきました )

【当局でのご購入歴】

2016年10月20日
*体質改善兼乳癌 60日分 38,880円
*わき腹痛改善薬 3日分 1,944円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 3日分 1,944円
2016年11月17日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 7日分 4,536円
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2016年11月26日
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月13日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
2016年12月20日
*風邪ひきはじめ薬 冬用 14日分 9,072円
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月24日
*午後の微熱 5日分 3,510円
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2016年12月28日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月12日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月18日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*咳痰改善薬 10日分 7,020円
2017年2月2日
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2017年2月10日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円

※下記の関連ブログです

合わせてご覧ください※

乳癌が漢方薬とアガリクスのみでペこん消えました。手術も抗がん剤も放射線もしていません①

漢方薬とアガリクスのみ手術なし化学療法一切なしで乳癌の大きく開いた口が小さくなりました③

4年前ステージ3の乳癌が病院治療一切なしで漢方薬とアガリクスで消えています。