漢方薬とアガリクスのみ手術なし化学療法一切なしで乳癌の大きく開いた口が小さくなりました③

2017年2月27日にお話しくださいました③

埼玉県 乳癌 52歳 女性

※木室ミヱ子

「乳癌はどんな具合なの?」※

「ペコンとなったまま。」

※木室ミヱ子

「 口はもう閉まってきた 」※

「ほんのひと垂れ、1滴くらい

たまにこう 血っぽいような、

膿っぽい物が出たりしますけど、

もう何にも無いですね。それ以来は。」

※木室ミヱ子

「乳癌の口も小さくなってきた?」※

「そうだと思います。」

※木室ミヱ子

「以前はワーっ

乳癌の口がグロテスクに大きかったけど、

半分とかなんか小さくなりました?口が 」※

「多分そうなってます。」

※木室ミヱ子

「多分ってあなた怖いから

見てないんでしょ?」※

「そう、そうです。でも、感触で触っただけで分かります。」

※木室ミヱ子

「どういう風な?」※

「前より全然違うのが・・・」

※木室ミヱ子

「ペコンとなんにも無い?」※

「何にもないし、匂いもないし、血も出るものも無いし・・

だから多分、そのうち塞がってカサブタみたいになっていくんじゃないかと思います。」

※木室ミヱ子

「凄いわね。乳癌て

なんか皮膚病だったみたいね。

大きなできもの」※

「そう、今考えるとなんだったんだろう」

※木室ミヱ子

「乳癌って一体なんなんだろう。凄いよね。

乳癌は みんな、そこにパッカリ口開けるもんね」※

「あーそう なんですね。でもそれでちゃんと治っていくなら、

それでいいですよね。何でも。凄いですね~ 」

※木室ミヱ子

「でもあなた、こういうレベル3の乳癌で病院に行かないで

治ったなんて夢物語と思わない 」※

「 思いますね 」

※木室ミヱ子

「私 あなたみたいな人を待ってたのよ。

でも 普通 だいたい恐ろしくて、病院で治療するでしょ?」※

「木室ミヱ子

先生のところの漢方薬飲んで、お話し聞いてなかったら

怖くて病院に行ってた可能性ありますよ。」

※木室ミヱ子

「私のお薬が力になったんだ。」※

「なりましたよ。あと、先生のいろんなお話・・・

なので、あ~ 大丈夫なんだなと思って。 」

※木室ミヱ子

「乳癌が病院の治療なしに、

私の漢方薬とアガリクスだけで消えるなんて・・・

あなた本当凄いわよ。」※

「こちらこそ本当にありがとうございました。」

※木室ミヱ子

「あなたが証明してくれた。

乳癌が手術なし。抗がん剤無し。放射線療法なし。

で消えた。本当にありがとう 」※

「 ありがとうございます。また連絡します。 」

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の表】

20161017舌の表

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の表】

20170210舌の表

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の裏】

20161017舌の裏

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の裏】

20170210舌の裏

【問診時の症状】

●乳癌(4年前に発症)手術してない。 リンパ移転なし 患部の大きさ2-3㎝

乳がんが口を開けている

●リンパ移転なし 患部 時々シクッ 痛みが少なくなりました。周囲がちくちく痛い

●背中の左端後ろが しくしく痛い

●手足;左半身がびりびりじんじんある 左手  頭からふくらはぎから下 左半身寝ている時発生する

(原因 水を吞む事が癌によいと進められのんでしびれ発生)

● 不眠あったが今は眠り良い たまに 11時から就眠

●最近顔がこけた 以前は10㌔太っていたが また3-4㌔戻りました。 )

● 咳をしやすい 白い痰  痰あり

●わき腹が痛む(左)

●動悸(寝ているときに動悸 )

●消化力低下  消化吸収力低下

●胃痛(痛みやすい 食べると右胸にしみるような感じ )

●大便  1日 1~3回あり

●腰痛:筋が堅い伸びない

●酷い五十肩 (去年おととし)

●耳がつまる(左の耳が)

●  乾燥肌

●生理前症候群(PMS):

(どんどんつらい 倦怠感と眠い。頭がぼわーと身体が鉛の様 身体が硬直  肩凝り)

●頭痛

●生理が前後して定まらない(早い時 10日間  遅れる時 45-60日間)

● 足がつる(たまに 忘れた頃にくる3カ月に0から1回 )

●肩こりがきつい

●首こりがきつい

●花粉症ぎみ

血圧が低い(上 90-95 下 50  最近は100-107あり 最近上がってきました )

【当局でのご購入歴】

2016年10月20日
*体質改善兼乳癌 60日分 38,880円
*わき腹痛改善薬 3日分 1,944円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 3日分 1,944円
2016年11月17日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 7日分 4,536円
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2016年11月26日
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月13日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
2016年12月20日
*風邪ひきはじめ薬 冬用 14日分 9,072円
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月24日
*午後の微熱 5日分 3,510円
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2016年12月28日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月12日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月18日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*咳痰改善薬 10日分 7,020円
2017年2月2日
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2017年2月10日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円

※下記の関連ブログも合わせてご覧ください※

乳癌が漢方薬とアガリクスのみでペこん消えました。手術も抗がん剤も放射線もしていません①

漢方薬で乳癌がぺったんこ 手術 抗がん剤 放射線療法 病院治療一切なし②

4年前ステージ3の乳癌が病院治療一切なしで漢方薬とアガリクスで消えています。