乳癌漢方薬で最後まで苦しまず眠るように亡くなりました。

2019年3月4日

患者様のお嬢様よりお礼のLINEを頂きました。

 

76歳 女性 山口県

LINEで失礼します。

 

K.Nの家族の者です。

 

先月21日に母が亡くなりました。

 

治療法もなく諦めていた頃に

そちらの漢方薬を知り飲み始めて

一番不安だった腫れも引き

治るのではと母も喜んでおりました。

 

もう少し早く飲ませていればと悔やまれますが、

最後まで苦しまず眠るように亡くなりました。

 

本当に短い間でしたがお世話になりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

先生に宜しくお伝えくださいませ。

 

 

本日2019年3月7日 娘さんから お礼のお電話を頂きました

 

N様:全く苦しまなくて、

病院の先生も不思議がっていたんですよ。

最後の最後まで本当に最後まで苦しまなくて。

亡くなる3日前まで漢方薬も

食事が通らなくなるまで飲んでいたんですよ。

看護師さんに

「手がパンパンに腫れていたけど、

これだけ細くなったのよ!」と、

看護師さんみんなに見せて回っていたんですよ。

すごいのよって病院で言ってたんですよ。

 N様:私たちも希望をもって、うちの母も。

ずっと最後まで不安で不安でだったのが、

漢方薬を飲み始めてから(腕が)細くなっていって、

本当に元気になっていってたんですよ。

だからちょっともう少し早く

出会えてたらっていうのはあるんですけど、

でもよかったんじゃないかなって思います。

 

 お電話有り難うございます。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

 

2018年12月6日にお電話を頂き

2018年12月6日から2019年2月5日までに

乳癌兼体質改善薬を150日分と

アガリクス 1本 お送りしました。

 

【症状(主訴)】
・乳癌。

2年前に摘出手術をして去年の4月に再発。

首から肩にかけて腫瘍が飛び出ている状態。

左腕がパンパンに腫れている。

抗がん剤治療はしていない。
・合わせて高血圧・不整脈も持っている。
【既往歴・手術歴・ケガ】乳癌摘出手術(2年前)
【副作用歴】無
【医療機関の受診】有 月に1回 乳癌の経過観察のため
【現在の薬】心臓の薬、血圧降下剤 
アゼルニジピン(Ca拮抗血圧)
ロサルタンK錠(ARB血圧) 
メインテート錠(β1ブロッカー高血圧狭心症
【健康食品・サプリ】なし
【アレルギー情報】なし
【オータニ漢方薬局を知ったきっかけ】
知人の紹介

 

 

木室ミエ子より

癌は痛みがきついと言われます。

最後まで 苦しまず 

眠るように亡くなられたとの事

癌になられた方々は

その痛みに恐怖感を抱きますが

漢方薬がお役に立てて本当に良かったです。

お母様幸せだったと思います。

お嬢様に感謝して 

霊界に旅立たれたと思います。

 

追伸

お母様のご冥福を祈り 心ばかりの

お花をお送りさせて頂きました。

 

 

本日2019年3月7日 娘さんから お礼のお電話を頂きました

N様:全く苦しまなくて、

病院の先生も不思議がっていたんですよ。

最後の最後まで本当に最後まで苦しまなくて。

亡くなる3日前まで漢方薬も

食事が通らなくなるまで飲んでいたんですよ。

看護師さんに

「手がパンパンに腫れていたけど、

これだけ細くなったのよ!」と、

看護師さんみんなに見せて回っていたんですよ。

すごいのよって病院で言ってたんですよ。

N様:私たちも希望をもって、うちの母も。

ずっと最後まで不安で不安でだったのが、

漢方薬を飲み始めてから(腕が)細くなっていって、

本当に元気になっていってたんですよ。

だからちょっともう少し早く

出会えてたらっていうのはあるんですけど、

でもよかったんじゃないかなって思います。

 

※木室ミヱ子

お電話有り難うございます。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

マンボウの遊泳隊   2017年8月 

最近 病院での癌治療に対して 疑問を抱き 

癌治療を受け入れずに過ごして来たという方々が

当局の門を叩いて下さるようになりました。

此れまで 癌の摘出手術→抗癌剤治療→放射線治療をされた後

再発防止の為と漢方薬を服用される方々が大半でした。

乳癌で4年前末期と宣告され

お姉様はもう妹は末期でしたよと言われていました。

この方も病院の治療法が納得いかず 

後は医師に死ぬだけだよと言われ

必ず治して見せると医師にたんかを切ったそうです。

漢方薬180日分とアガリクス2本54000円

合計170640円です

癌のマーカーが正常値になりました

2016年10月20日から2017年4月迄の期間です。

 

2019年3月現在 

この方は今も元氣でバリバリお仕事をされています。

この方のブログです

2017年2月27日

乳癌が漢方薬とアガリクスのみでペこん消えました。

手術も抗がん剤も放射線もしていません①」

2017年2月28日

「漢方薬で乳癌がぺったんこ 

手術 抗がん剤 放射線療法 病院治療一切なし②」

2017年3月6日

「漢方薬とアガリクスのみ手術なし化学療法一切なし

で乳癌の大きく開いた口が小さくなりました③」

2013年11月12日男性  長野県 61歳 癌完治

「漢方薬180日分の服用で尿路上皮癌が消えました」

 

私の癌に対しての治療法は血と気を補いながら治癒能力を高める。

これが免疫療法に当ります。

既に大きく育った癌細胞を叩いて溶かして潰す。

胃腸が弱いですと血や気や津液精液を作れませんので

胃腸を強化し自立できる体づくりをします。

漢方医になる為の最高の書物

醫方集解に記載されている言葉が有ります。

内経曰く

栄気が従わないと

癰や腫(はれもの)が出て来る

朱丹溪曰く

癰瘍や 疽が潰れた後は気と血を補い脾臓と胃腸を強化する

そうしないと

数カ月か半年後に それ以上の酷い症状が発生する