大学びりで入学が漢方薬服用 今上位成績レポートが全部優秀 

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

宮城県 18歳 男性

大学 経営学部経営
20201205受験に失敗して イライラしているという状況で

漢方薬を服用始めました

担任の先生には 絶対にこの大学には受からないと

言われていますとの事でしたが

漢方薬を服用して

東北学院大学に見事合格しましたとの事でした。

発達障害と診断され授業中に寝てしまう 

病院では心配はない正常と言われたが

学校の先生からは授業中に寝てしまうのは明らかに異常でしょと言われる 

保育園の時から ずっと普通学級でした。

 

2020年6月13日問診時の聞き取りです

【症状(主訴)】
房室ブロック
●アトピー性皮膚炎 赤ちゃん 熱40度 抗生物質飲んでから 

首 写真あり↓
・胸部真ん中は白く、腹部は茶色く日焼けしたような色合いです。

臍部付近拡大写真有
両膝裏が色素沈着しカサカサでかゆみがあります
左内側に母斑がある
●鼻づまり
●発達障害 授業中に寝てしまう

 病院では心配はない正常と言われたが

学校の先生からは授業中に寝てしまうのは

明らかに異常でしょと言われる 

保育園の時から ずっと普通学級
●お腹がゆるい 油物でお腹壊す 

スパゲティは特に弱い  

口臭もひどい

【既往歴・手術歴・ケガ】●赤ちゃんの時 マイコプラズマ肺炎
【医療機関の受診】●有 小児科
【現在の薬】無
現在飲んでいないが、

昨年から ツムラの荊芥連翹湯を飲んでいた
粉に抵抗があり、飲んで良くなるとすぐに止めてしまう

 じゃりじゃりが口に残る
【健康食品・サプリ】

●幸健生彩(コウケンセイサイ)養命酒のノンアルコール
【アレルギー情報】

●有 ハウスダスト ダニ

 

漢方薬ご購入歴】

2021年6月19日に体質改善薬 16日分 10.560円

それ以降は

体質改善薬を毎月30日分 19.800円

ご購入されています

 

お母様より 漢方薬服用後のメールです

送信日時: 2020年7月2日木曜日 20:49

件名: 写真をお送りします。
添付ファイル: 添付書類7月4日分

オータニ漢方薬局様

早速ですが、

息子の舌写真等をお送りいたしますので、

お忙しいところ
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

相変らず授業中に居眠りしてしまうことがあるようですが、

顔の赤みやトランプ大統領のように

目の周りだけが白いというところがなくなり、

膝裏のざらつきも減ったように思います。

 

 

お母様より 漢方薬服用後のメールです

送信日時: 2020年7月30日木曜日 22:18

木室先生

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
早速ですが息子の舌の写真をお送りいたします。

御高診お願いいたします。

この頃 寒暖の差や暑さと湿気で制服が蒸れるせいか、

足や胸に掻き壊したよう傷や湿疹が目立ちます。
しかし

以前に比べればニキビや赤ら顔が減り、

顔も何となくすっきりし、たらこ唇
ひとまわり小さくなったような気がします。

いつもなら用事を頼むと、「めんどくさい」

「やったことがないから恥ずかしい」

と言って手伝いをしないのですが、

すんなり引き受けてくれるようになりました。

精神的に落ち着いてきたような気がします。

1日3回の漢方薬を飲み忘れて

2回になることが多く、

良くなってきているのだか

忘れない様に飲むように声がけしています。

九州は梅雨明けして

ますます暑さが厳しくなってきていることでしょう。

コロナもだいぶ増えていますね。

先生、スタッフの皆様御忙しいことと思いますが、

どうぞお体大切にお過ごしください。

土曜日忘れずにお電話いたしますので、

よろしくお願いいたし
ます。

追伸: ラジオを今週もyou tubeで聞きました。

毎回ためになる、そして元気が出るような

お話をありがとうございます。

次回も楽しみにしています。

 

お母様より 漢方薬服用後のメールです。
送信日時: 2020年9月5日土曜日 0:10

木室先生、スタッフの皆様

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。

早速ですが息子の舌の写真をお送りしますので、

御高診お願いいたします。

膝裏や腹部のざらついた皮膚はなめらかになり、

かゆみはなくなりました。

夏の暑さと10㎞自転車通学で汗だくになり、

あせもが点々とできています。
食事はたまにマックのハンバーガーを

ドカ食いすることがありますが、

間食も減りご飯もおかずもバランスよく食べるようになりました。

今月末に大学のAO入試があり、

それに向けて面接練習などをやっている最中ですが

以前の息子では考えられないほど

真面目に自主的に取り組んでいます。

正直 自分の学力より上の

大学を目指しているので大変なのですが、

失敗してもやらせてほしいと

言ってくるほど積極的になりました。

血気盛んなところは若者なので

仕方のないことですが、

前はなりふり構わずケンカを売るように

友達を非難ばかりしていたのがなくなり、

友達間のトラブルは激減しました。

最近の状況はこんなところです。

暑さとコロナで大変な時に台風が近づいています。

東北はあまり影響がないようですが

九州・沖縄は大変なことになりそうだと

テレビで見ました。

どうぞお気を付けてお過ごしください。

何も被害が無いようお祈りします。

 

2022年2月5日

お母さまのメッセージです

障害者手帳発行しますと言っていた 

昔の先生に 

ざまあみろと言いたいぐらい 

そういう心持です

悔しかった 

 

今の息子を見せてあげたい

漢方薬服用して

心も体も凄く成長しました

体も鍛えて筋肉もだいぶついてきた

春から野球が始まります
本人は 3年間野球できなくて遅れているが

頑張っている

赤ちゃんの頃 

始めての子育てで抱っこしたまま走っていた事が

あります
抱っこしたまま 走ったらダメよと

怒ってくれたおばあちゃんがいましたが

赤ちゃんの頭を揺らす事が悪いと言う事を

なんで気がつかなかったのかしょうがない

息子が肺炎した時 

ステロイドをガンガン飲んだのが影響しています

それから 学習障害と言われるようになりました
木室先生に巡り会えていなかったら
こんなに良くなっていない

大学には合格できていなかった。

今 学習障害 ADHD 自閉症 チックの方で

困っている方が回りに多い

是非

木室先生の漢方薬を服用して

元氣になってもらいたいです。

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

ADHD ・学習障害 自閉症 チック

東北学院大学びりで入学が漢方薬服用 今上位レポートが全部優秀

ADHD ・学習障害 自閉症 チック 発達障害は家庭療法で治る

小学生から発達障害児 漢方薬服用で希望の大学に合格しました

学習障害と癲癇 漢方薬で3点の再テストが3日目92点です。

発達障害のお子さんが驚きの改善 4年生大学に進学を勧められました。

発達障害 自閉症気味漢方薬でLLサイズの服がLサイズ身長も伸びた

発達障害・自閉症16歳 学年500人中 英語・漢字テスト11番内です

学習障害気味・疲れやすい・胃弱・鼻炎・関節痛が漢方薬で改善

学習障害気味で漢方薬と仙人丸服用斜視が消え 視力が1.0に回復しています。

ADHD(自閉症スペクタクル軽度)漢方薬で身長が伸びました

漢方薬で発達障害や自閉症が改善 専門学校へ進学です。

10歳で自閉症と診断された子漢方薬服用でテストが1位です。

自閉症・発達障害漢方薬30日分で改善結果に驚き感謝しています。

仙人丸で偏差値60が68になりました。

学習障害;漢方薬服用1年で特別支援学級から普通学級に転向です。算数100点取りました。

発達障害 学習障害で昨年まで特別支援学級 漢方薬服用1年後普通学級へ転向です。

発達障害多動症(ADHD)注意欠如は 漢方薬で改善しています。

軽度知的障害・学習障害・自閉症・ADHDの症状は胃を正常化する事で普通学級に行きます。 

発達障害 自閉症 アスペルガー 等々は胃腸が弱いが原因です。

ADHD(注意欠陥多動性障害) LD(学習障害)、 自閉症 チック 発達障害の改善ブログです。

発達障害のアスペルガー100時間以上欠席 漢方薬で単位取り戻し進級です。

ADHD、自閉症スペクトラム児 漢方薬で改善しています。

漢方薬のおかげで大学教授になれ 1年間の授業をクリアできました

 

 

暗記力 記憶力 集中力強化

過呼吸 不安感 不眠が 暗記力低下 無表情 漢方薬で改善です。

暗記力 記憶力 集中力強化の薬 不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬即効性に驚きです。

漢方薬で集中力が付き短時間で宿題が出来ます。

漢方薬で暗記力が抜群 震災原発後 毎日勉強したい意欲満々です。

漢方薬で食欲旺盛 暗記力回復 不眠解消 鬱とパニックが改善しました

目の充血改善の漢方薬で予備校で学年100人中 1位の成績になりました

記憶が消える不安感 更年期障害? 漢方薬で解消です

漢方薬で顔つきが元に戻り痴呆症が改善しました。

漢方薬で司法試験合格現在裁判官 30年ぶりにご来局下さいました

尋常性白斑改善の漢方薬で身長が5㎝伸び偏食も消え食欲旺盛 抜群の記憶力です。

漢方薬のおかげで大学教授になれ 1年間の授業をクリアできました

癇癪改善薬で漢方薬で性格が改善 成績も一夜の勉強で100点中97点です

10歳で自閉症と診断された子漢方薬服用でテストが1位です。

漢方薬のお陰で志望大学に合格できました

仙人丸で偏差値60が68になりました。

学習障害;漢方薬服用1年で特別支援学級から普通学級に転向です。算数100点取りました。

93歳の父 1年間のカレンダー曜日を暗記で言えます。

発達障害のアスペルガー漢方薬7日分で4日間連続して試験日登校です