脳脊髄液減少症の症状は殆ど改善毎日車で飛び回っています。

 

 

 女性 39歳 福岡県

2021年4月9日(金)にお話下さいました  

2018年4月と9月に交通事故にあった後発症。

それまで体の不調はなかった。

ただのむち打ちと言われ、レントゲンを撮影し、

あとはシップと痛み止めをもらうだけで、対応された。

それでも症状がおさまらないし、

それ以上の検査をしてもらうこともなかった。

自分で色々調べ、いろんな病院にかかって、

「脳脊髄液漏出症」の症状が自分にすごくあてはまるので、

脳脊髄液漏出症」の患者会という団体に問い合わせをした。

 

問い合わせをしたところ、

「脳脊髄液漏出症の可能性が高い」と言われ、

福岡から一番近い広島県の専門医を紹介してもらった。

専門医の先生じゃないと診断や検査ができないため、

その病院にかかり、検査・診断をもらい、

それからブラットパッチをした。

専門の医者に受診してもらうまで1年かかった。

ブラットパッチをしても症状はよくならなかった。

すぐにミエ子先生を頼ればよかったが、

ブラットパッチの効果をみたかった。

 

ブラットパッチで改善しているのか

ミエ子先生の漢方で改善しているのかを判断がつかないと思った。

それでもブラットパッチで効果を感じられず、

ミエ子先生に電話をした。

 

2020年6月にミエ子先生に電話をし、

みるみる改善していったため、

早く電話すればよかったと思っている。

あまりにも早くてびっくりした。

ミエ子先生に「なんで早く来ないのよ!」

とすごく怒られた。(笑)

 

ミエ子先生に電話をした後、

高塚の原田彗心先生をミヱ子先生に紹介され

電話をしたら その後 劇的に体調がよくなった。

家の土地に地縛霊(じばくれい)がいるということがわかり、

原田さんに除霊してもらった。

電話で除霊してもらい電話を切ったその後、

それまでは頭痛がして横になっていたのが、

すぐに動けるようになっていた。

除霊の翌日にミエ子先生の漢方が届き、

飲み始めると劇的に体調がよくなった。

今はよっぽどきついことがなければ、

横になることはなくなった。

動けるようになったのは早かったが、

痛みの波があり、

昨年のお彼岸の際に原田彗心先生にお世話になることがあったが、

それ以降は連絡することはなかった。

昨年末にはかなり元気だった。

 それよりも、昨年の8月に娘が事故にあい、

それどころではなくなったが、

その頃には自分の車で移動するのは平気だった。

今は背中が少し痛いかな?と思うくらいで、

そのほかはかなり良くなった。

漢方薬服用前にあった

背中の痛み
酷い倦怠感
身体が重い
めまい
朝、しばらく起きられない
過眠傾向
家事もほとんど出来ない
浮腫み
酷い便秘
過緊張で身体に力が入る
顎の痛み
頭痛
排卵日から生理前まで症状悪化
顔が四角く男顔になる(生理始まると元に戻る)
肩や背中、肩甲骨周りがガチガチに固まり痛い
ほんの些細な事で横になる程キツイ。
眩しくて目が痛い(太陽光、照明、スマホ)
頭が回らない
記憶力低下
本や書類読めない、分からない
循環が悪くなるためか、アレルギー症状が悪化。痒み等。

殆ど無くなり

今は車でバンバン 毎日 走り回っています

おかげ様で今は平和です!

 

彼女に登場して頂いたブログです

鹿と角の健康食品で肌が独身のハリが戻り 艶良く 授乳でしぼんでいた胸張りが戻りつつあります

重度のアレルギー性鼻炎の苦しみを医師が分かってくれない。

交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

娘さんのブログです

脳腫瘍で即刻手術宣告 漢方薬で服用で手術回避です

 

※木室ミヱ子

その土地に家を建ててから 家族に色々な災難や病気が

次々発生している事を彼女から耳にしました

イタコさんにお名前をメールしてみて頂きましたところ

霊障あり 

地縛霊の可能性ありとのこと

地縛霊は私(木室ミヱ子)のマンションにもいます。

私(木室ミヱ子)は霊が見えない人ですので

まったく霊に気が付きませんでした

私の父 兄 姉 弟は霊が見える人です

娘は 霊が見える子で

お爺さんの影が見える

娘は当時 髪が長く 髪が絡むため 

帰宅後はすぐに洗面所に行き

髪をブラシでホドク週間がありましたすると

お爺さんの霊が毎日洗面所に居ると言うのです。

洗面所にいる 寝室にいる ベランダにいる

毎日のように見えると言いますので

霊のお爺さんに 娘は子供で

余り驚かせるのは 彼女の心臓に良くないですから

お爺さん 驚かさないようにして下さいと

お願いしますと

翌日から 娘がママ お爺さんの足だけが見えるよ

霊のお爺さん 優しい 

願いを聞き入れて下さった

それから暫くして 

娘が学校の木の椅子に足をかけて

ギーコギーコしただけなのに

その日から足がどんどん悪化

漢方薬が全く効かない

救急車で搬送時 担架に乗せるのに 

ちょっと足に触れただけで

ギァオ―悲鳴

原因不明の病気になり

救急車で運ばれるも

検査結果が受け入れ先の病院で 

次々変わるため 

3か所目の 当時 唐人町にありました子供病院に入院

原因不明で 無菌室病棟

台湾が旧正月に入っていたため 

廟(ビョウ)にお参りができず 

その間 病院薬も無し 何もできずに2週間が過ぎて

1か月の入院でした。

入院中 台湾の廟(ビョウ)から漢方薬の

処方名を書いたお札が届きました。

●補中益気湯と●疎経活血湯と●加味八仙湯と記載した黄色のお札です

ベランダで 西の空に向かって飛び立ち下さい。

そこの廟であなた様を預かって下さるそうです

唱えながらお線香をたき

その間 

その3枚のお札をヤカンに水を入れて煮だし

煮出したお水を入院している娘に飲ませ 

次に その水を身体全身につける

みるみる 足の痛みがなくなり

歩けるようになり退院しましたが 

その時 効くはずの漢方薬が全く効かない

霊障がきていると 

漢方薬がオブラートが掛ったように

効かないのです

これは 台湾の漢方の先生に教えられていました

霊が来ている時は 脈が震えてとれない

だから 霊が来ている時は

霊を供養しなければ 漢方薬は効かないよと

 

私のマンションの一帯は昔 畑で 

地縛霊さんはそのあたり一帯の

地主さんだったそうです

しかし 戦争中 焼夷弾(しょういだん)にあたり 

マンションのある土地で亡くなり

一人息子さんは戦争で無くなり

骨はそのまま供養されることなく  

マンションの土地に埋もれたまま

土地は他人様に全て 取られてしまったそうです。

台湾の廟での答えです。

 

その為 私が供養するまでは

其のマンションは沢山の解決しなければならない

もめごとを沢山抱えていました。

今は 私の供養で何事もなく 収まり

マンションも平和に管理されていますが

娘の退院から 5年後再び

ママ 白い服を着たお爺さんが

私に手を振っているよ

 

エー

姉に電話 

日本が恋しくて台湾から帰ってきたそうです。

その霊さんは悪い霊さんじゃないから大丈夫よ

お友達になろうと言っているわよ

えー 困るわよ そんなの 

霊界に連れていかれるわよ  

大丈夫よ(姉) 

その時は 

足を撫でながら南無妙法蓮華経と唱えると

大丈夫よ。

以来 何事も現在まで 起きていません。

 

その当時は原田彗心先生の事は存じ上げませんでしたので

台湾の廟(お寺)でみて頂きました。

 

【2020年6月2日脳脊髄液漏出症での問診時の症状】

交通事故(H30年7月と9月)で
脳脊髄液漏出症・胸郭出口症候群 と診断。
背中の痛み
酷い倦怠感
身体が重い
めまい
朝、しばらく起きられない
過眠傾向
家事もほとんど出来ない
浮腫み
酷い便秘
過緊張で身体に力が入る
顎の痛み
頭痛
排卵日から生理前まで症状悪化
顔が四角く男顔になる(生理始まると元に戻る)
肩や背中、肩甲骨周りがガチガチに固まり痛い
ほんの些細な事で横になる程キツイ。
眩しくて目が痛い(太陽光、照明、スマホ)
頭が回らない
記憶力低下
本や書類読めない、分からない
循環が悪くなるためか、アレルギー症状が悪化。痒み等。

 

 

【2020年6月2日脳脊髄液減少症になって

          漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

【2021年4月9日脳脊髄液減少症

      漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年6月2日脳脊髄液減少症になって

          漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年4月9日脳脊髄液減少症 

      漢方薬服用中舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このお客様は2016年5月より当局の漢方を

 服用されていました。

 2020年6月2日脳脊髄液減少症になったと

 ご連絡を頂く以前は毎月の購入もあれば、

 とびとびでご購入の時もありました。

 下記の購入歴は脳脊髄液減少症に

 なられてからの記録です※

 

【漢方薬服用歴です】

2020年6月2日 30日 19,800円

  6月24日 30日 19,800円

   7月17日 30日 19,800円

   8月11日 37日 24,420円

   9月4日 30日 19,800円

   10月28日 30日 19,800円

2021年2月10日 30日 19,800円

   4月9日 30日 19,800円

 

脳脊髄液減少症改善ブログです

脳脊髄液減少症が漢方薬94日分服用で仕事に復帰です。

脳脊髄液減少症が漢方薬服用でネイルのお仕事ができるようになりました

脳脊髄液減少症が漢方薬76日分服用で頭痛や起立性頭痛がほぼ無くなった気がします。

脳脊髄液減少症漢方薬46日分服用で掃除や料理が作れるようになりました

脳脊髄液減少症漢方薬16日分服用で掃除や料理が作れるようになりました

脳脊髄液減少症で毎日動けない体が漢方薬の試薬3包服用で動けています。

脳脊髄液減少症の方 五苓散は症状を悪化させます。

交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索