化学物質過敏症改善の漢方薬でベーカー嚢腫が30日程で消えました。

 

 

東京都 女性 43歳

2021年4月9日(金) 

【生理について】

前回生理が止まっていると相談し、漢方を変えてもらい、

飲み始めたら止まっていた生理がすぐにきた。

自分に血が足りないというのがよく分かった。

胃の不具合も起きていない。

 

【化学物質過敏症について】

昔の洗剤で洗った古い洋服の臭いをかいだとき、

首と頭の境目くらいのところの痛くなることがあった。

4月5日の月曜日くらいに手がこわばる感じがあった。

両足のしびれがあったが、

今はだんだんおさまってきている。

漢方薬を飲む前と比較すると、

洗剤の臭いなどは感じるが、

胃が痛くなることや下痢をする回数がかなり減った。

たまに頭痛が残る感じはある。

寝込むようなことはなくなった。

 

【喘息について】

最近、気圧が低くなる時や寒暖差が

激しくなってきた時にゼロゼロ感があるが、

咳嗽込んで眠れないということはない。

寝ている時に胸の上がゼロゼロしている感じはまだある。

天候が悪い時もゼロゼロ感・手と足のこわばりなどがある。

「自分が疲れている」という感覚があまりない。

疲れているんだろうなと思うが、

やらなきゃいけないからと頑張ってしまうため、

やりすぎてしまう。

 

ベーカー嚢腫について】

化学物質過敏症用に飲んでいた漢方薬で、

右のふくらはぎにあったベーカー嚢腫がなくなった。

漢方を飲み始めて1か月くらい。

親指くらいの大きさだった。

ふくらはぎにできていたため、

目立つし触るとわかるような大きさだったが、なくなった。

現在は左の膝の裏にできている。

 

【2020年7月17日初問診時の症状】

去年(2019年)の11月から

洗剤を変えてから体調を崩し化学物質過敏症を発症した。

  • 病院で血液検査した所
  • イソシアネートアレルギー→
  • イソシアネートはポリウレタンの原材料 
  • 呼吸器系を通じて喘息や肺疾患の事例がある。 
  • 蓄積しやすいのは気管、消化器、肺。
  •  筋肉、腎臓、腎臓、 血液、肝臓、脾臓などにも蓄積する 
  • 蛋白と結合してアレルゲンとなることがわかっている。
  • ●虫歯治療中で気分が悪くなる
  • ●胃腸が弱い  
  • ●夏の暑い時期、汗をかくと両方の肘の内側にアトピーが出る、現在は右のみ

【既往歴・手術歴・ケガ】●帝王切開・・13年前と9年前

【副作用歴】有●帝王切開の後蕁麻疹   

【医療機関の受診】中国整体 歯医者

【現在の薬】

●モンテルカスト10mg(抗アレルギー薬)

(去年11月から6月まで飲んいた)

 

【健康食品・サプリ】

●アスコルビン酸(ビタミンC)●土壌菌(通販)

 

【アレルギー情報】

●甲殻類アレルギー●花粉●アトピー

 

左足がむくむ 足が大きい 右足も浮腫む )  

 2018年11月化学物質過敏症発症で 8K痩せた 

肉類を食べたくない(食べたいが胃が重くなる )

首から上がのぼせる

(夏は顔から 汗が出なかった 顔が真っ赤になる

 体調悪くなり半身浴すると汗がでる) 

胃痛(痛み方 肉 鶏肉以外は悪い ) 

食欲ある   

大便1日1回あり( 細目のバナナ状) 

息苦しい(たまに) 呼吸が浅い(たまに )

髪が抜ける(50本以上  ) 

歯の治療で麻酔は使わない

イソシアネートを使用すると

手と足がしびれる 耳がつまる ふらつきある  

頭痛( 柔軟剤洗剤他家でうけると頭痛になる) 

粘膜が弱い 

温まると痒い  

アトピー性皮膚炎(夏のひじ 右側のひじの内側に痒い赤身  )

太陽アレルギー または 日光アレルギー( 海水浴である )

  乾燥肌   

ベーカー嚢腫有り

右のふくらはぎに袋状の物に水がたまっている それはシコリになっている 

 親指 ふくらはぎ 座ると目立つ 今は左の膝のうらにあり

 

関節が痛む:膝右(激しく 歩くと1満歩)

左股関節痛(体が硬い )

肩こりがきつい 首こりがきつい

背中が痛む 筋が硬くて伸びにくい 

血圧が低い(上100   下60) 


【2019年7月16日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年4月8日漢方薬服用中舌表最新】

【2019年7月16日漢方薬服用前舌裏】

【2021年4月8日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

※当局での購入歴※

2019年7月19日 7日 4,536円

2019年7月26日~2021年4月9日まで

毎月30日分ご注文頂いております。

2019年7月26日~2019年9月20日 

 19,440円×4回=77,760円(消費税8%)

2019年10月18日~2021年4月8日 

 19,800円×21回=415,800円(消費税10%)

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

化学物質過敏症関連ブログです。

化学物質過敏症;漢方薬がとにかく魔法みたいに効いた。

化学物質過敏のようです(医師)が漢方薬でリフォームした自宅に帰れるようになりました。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

化学物質過敏のようです(医師)が漢方薬でリフォームした自宅に帰れるようになりました。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症も電磁場過敏症も漢方薬服用で問題なく過ごせています

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症 漢方薬服用でドラックストアにも普通に行けます

化学物質過敏症お正月参拝バスツアーに参加5-6K歩けます。

化学物質過敏症お化粧ができるようになりました。

化学物質過敏症毒の温床と思っていた薬局に楽に入店できます

化学物質過敏症80%症状が改善したみたいです。

化学物質過敏症外出時マスクが必要でなくなりました。

化学物質過敏症症状柔軟剤にも反応しなくなりました。

化学物質過敏症が良くなり肌が綺麗で女性ぽい顔 体つきになった事を実感します。

化学物質過敏症は完全に治りました。漢方薬を卒業します。

化学物質過敏症で頭痛と息が苦しいのが 結構ネックだったので助かりました。

化学物質過敏症の方よりお礼のお手紙です。

化学物質過敏症漢方薬漢方薬129日分で化学物質が気にならなくなりました。

化学物質過敏症漢方薬服用して沢山働けるようになりました。

化学物質過敏症で甲状腺がパンパン腫れて痛いのが漢方薬で消えました。

化学物質過敏症の方皮膚病の改善速度にビックリ改善写真です。

漢方薬で止まっていた生理が来て化学物質での反応が楽になりました。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症