ブログ

ブログ一覧へ戻る

胃痛・吐き気・嘔吐・味覚障害・食欲不振・下痢・過食と憂鬱病 

 

雨期や土用の季節は湿気が多く

胃腸が弱体化する時期です

何故?

胃腸は温めて乾燥する事で元気になる臓器です

 

大気中に湿が多いですと

胃腸の弱い方は気が不足して バリア力が弱い

外気の湿を跳ね除けられない

湿が皮膚から 体に侵入します。

結果

胃腸が具合が悪いだけでなく

湿は体を浮腫ませる為 体が重く 寒いとなります。

 

胃腸は弱体化しますと口内炎や口角炎が出来やすくなり

異常に甘い物を食べたくなります。

それは胃腸弱体化の確認方法です。

唾や涎も多く発生しやすくなります

胃腸が弱体化しますと筋肉まで落ちる為

顔の筋肉が垂れて 老け顔になりやすい

筋肉に力が無い為 目や口を開けたまま眠ったりが有ります。

胃腸は全ての臓器の総司令長

癌や腫瘍や皮膚病が出来やすい体質は

胃腸の弱い体質の方が多い 非常に多い

漢方薬の現場で日々 痛切に感じます。

 

胃腸を元気にしますと

 鬱状態が改善

 そして 元気に明るく 人間関係復活

暗記力 記憶力 集中力も回復し

効率の高い仕事ができる

自分に自信も持てる

体に復活します。

 

胃腸改善ブログです

漢方の胃腸薬服用で余りの変身ぶりに職場の人もびっくり

家を湿地帯に建設重ねて 水の取り過ぎが足のしびれ 食欲不振の原因でした。

糖尿病の原因は膵臓の人と 胃腸脾臓が弱体化過食からくる人とに分かれます。

胃腸脾臓が弱い方の合う仕事・ 方角 肝臓に火が付きますと怒る感情に支配されます

酒さ食べすぎで肌が悪化 むくみ 倦怠感 胃腸虚弱

酷い抜け毛部分に髪が生えた写真と胃腸虚弱 生理不順 倦怠感が改善です

口唇炎も筋肉痛もアトピー性皮膚炎も胃弱も漢方薬で改善です

胃弱の方は過食から腎不全人工透析になり易い漢方薬で改善できます

漢方薬で尋常性白斑の改善と共に食欲不振 癇癪 口ごもりが改善です

★ 脾臓に良い食事 漢方薬の理論

脾臓の弱い人に良い方角 悪い方角

脾臓・胃腸の弱い方は偽装糖尿から腎不全そして人工透析の人が多い

脾臓 胃腸の弱い方は うつ病になり易い傾向にあります

脾臓の役割と表裏の臓器

尋常性白斑改善の漢方薬で身長が5㎝伸び偏食も消え食欲旺盛 抜群の記憶力です。

間質性肺炎で胃腸が弱い体質は農業が優秀な成績をあげれます

気は脾臓が製造します。脾臓を摘出しますと急激に体は弱体化します

土(脾臓) ●脾臓と表裏の関係のある臓器は 胃腸です

脾臓・胃腸の弱い方は老けやすい 深いしわや体が曲がる

歯周病 歯槽膿漏は脾臓・胃腸の弱体が原因です。

過食から糖尿病と高血圧となり腎不全 その後人工透析へ行く人

口内炎のできやすい体質は胃腸が弱い人です。

学習障害気味・疲れやすい・胃弱・鼻炎・関節痛が漢方薬で改善

漢方薬の世界では 脾臓胃腸は全ての臓器の総司令長です。

漢方薬30日分で過食が治まり、51㎏が45.5㎏に。ダイエットなしで痩せた。

漢方薬で異常な過食 甘いお菓子が食事替わりが改善されました

漢方薬で朝昼晩3食が美味しい皮膚 肩凝り首コリ改善 血圧降下剤も服用していません

10年来のデパスが漢方薬で3分の1量に減り飲酒の依存も過食もタバコも無しです。

漢方胃腸薬のんで快眠、快食、体の調子がいい主人です。

ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

味覚障害が漢方薬2日分服用で5割が改善 3日目には生理も正常になりました。

鬱の症状は胃腸 脾臓 肺臓 大腸 肝臓の弱体化を正常に戻す事で改善します。

大きなお顔でお悩みの方漢方薬で小顔になれます。 胃腸の弱体化が大きな原因です。

尋常性白斑は光線治療やステロイド治療で治る皮膚病ではありません。胃腸 肺臓 腎臓の弱体化が大きく影響しています。白斑改善写真です。

うつ病患者さんが農作業で身体が復活する理由があります。

本草綱目北京語の古文体から翻訳  不老長寿の生薬(蒼朮)

軽度知的障害・学習障害・自閉症・ADHDの症状は胃を正常化する事で普通学級に行きます。 

発達障害 自閉症 アスペルガー 等々は胃腸が弱いが原因です。

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2019木室ミヱコAllright Reserved.