間質性肺炎家の階段3階登れる カラオケ1曲歌えます

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

醫方集解

考選部規定中醫師考試必讀 漢方医になる為の必読書です

清・清安汪訒庵編著

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

間質性肺炎家の階段3階登れる カラオケ1曲歌えます

2022年07月20日にお話下さいました。

 

72歳 男性 福島県

 

カラオケも難なく歌えるようになりました。

漢方薬を飲む前は、ワンコーラスの途中で咳きこんじゃって、

つばが出るような感じ。

今は1曲歌えるようになりました。

それ以外にも、

階段も問題なくスムーズに昇れるようになりました。

 

肺気腫ですが、空気が抜けるような感じがなくなりました。

痰に血がついていたのも、つかなくなりました。

今は、痰も出てこないです。

食べ物も、美味しく食べています。

肺が強くなったなって感じるんだけど、

後は、喉というか気管が細くなったのかなーって感じます。

腰痛も以前はありましたが、

今は全然痛くなくなったんです!

友達とかに、すごいな!って言われます。

だから、病院は全然行ってないです。

病院では、

保険のきかない高額医療でしか治療出来ませんって言われましたからね。

ほんと良かったです。

藁にもすがる思いでしたから。

家が3階だから、

階段の途中で休んでいたんです。

今は問題なく昇れています。

これからも、お世話になります。

※ 器官が細くなったと感じている

これは 間質性肺炎の方には特徴的な症状です

肺が熱で筋肉や 各器官が収縮して締め付けるのです

その為に息苦しい 呼吸が浅い症状が出ます

間質性肺炎の症状が軽くなり

気がつかなかった 器官の締め付け(細く感じる)を

感じる様になられたからだと思います

肺臓の熱が取れるとともに

この期間の狭窄 締め付け 細く感じる

という症状は改善していきます。※

 

 

【漢方薬ご購入歴】

2022年

5月15日  体質改善薬 15日分 肺強化薬 15日分 ほてり改善薬 7日分

6月2日  体質改善薬 15日分 肺強化薬 15日分

6月18日  体質改善薬 15日分 肺強化薬 15日分

6月30日  体質改善薬 15日分 肺強化薬 15日分

1日分 600円消費税込み で660円です

合計127日分 83.820円 です。

 

2022年5月18日 初問診の症状

【症状(主訴)】

●突発性間質性肺炎 4.5年前に診断 酸素はつけていない
●動脈瘤の手術した時に肺が弱っている為、全身麻酔かけられないと言われた。

内視鏡ファイバーの手術をした 

病院から高額の薬を飲むよう言われているが治らないなら要らないと断っている
●昨年から階段を昇ると息切れがひどい 温度差で咳  
●甲状腺  5年以上前からチラージン服用中
足静脈ありましたが手術して 

光ファイバー 8㎜ ×15㎝を足のふとももの動脈にいれた 

【既往歴・手術歴・ケガ】

●左ももの動脈瘤の手術 昨年2021年11月10日
●胃癌 ポリープ 4年前 再発なし
 
【副作用歴】無
【現在の薬】

●チラージン (甲状腺ホルモン製剤)
●タケキャブ錠10mg(胃酸分泌抑制薬)

●バイアスピリン錠100mg(抗血栓薬)
●クロピドグレル錠75mg(抗血栓薬)×飲まなくてよい 5/18

 

 

間質性肺炎改善ブログ

 

漢方薬服用で間質性肺炎10㎞歩いても農作業も体が疲れません

間質性肺炎が漢方薬で改善し 71歳で仕事を始めました

間質性肺炎KL-6が500下がりレントゲンの白い部分が黒くなっています。

間質性肺炎 お礼のお手紙とリンゴをお送りくださいました。

間質性肺炎で病院薬で止まらない咳が漢方薬で止まりました

間質性肺炎;漢方薬で普通の生活ができています。

間質性肺炎が漢方薬で進行が止まり家事ができます。

間質性膀胱炎・間質性肺炎・尋常性白斑・多発性硬化症・卵巣や子宮の病気からの不妊・腎不全からの透析

質性肺炎15年元氣回復で無茶な行動で再入院

間質性肺炎が漢方薬60日分で正常な体に戻りつつあります

突発性間質性肺炎酸素するなら死んだ方がましや漢方薬で息を充分に吸えます

間質性肺炎(肺線維症)入院する必要が無くなっているようです

間質性肺炎寿命5年と宣告 漢方薬2包で深呼吸ができる命の恩人です。

漢方薬で息苦しさ楽になり 空ぜきが消えて 不安感 恐怖感が消えました

間質性肺炎の息切れ 息苦しさが漢方薬で出なくなりました

間質性肺炎が漢方薬60日分で改善しました。 命拾いしました。

肺臓の白い影が消え間質性肺炎が漢方薬で完治しました。

間質性肺炎で今年いっぱいの命が漢方薬で元の健康な父に戻ったみたいです

間質性肺炎(千葉県在住)のお客様より感謝のお手紙とラスクが届きました

漢方薬服用X線で影なし医師に間質性肺炎ではないよと言われました

間質性肺炎 肺線維症 胃癌から肝臓全体癌リンパ種3月までの余命宣告

間質性肺炎漢方薬改善 腹筋50回 1日7,000歩~10,000歩歩いています

★秋となりました 秋は肺臓が傷つきやすい季節です。

間質性肺炎と肺線維症寿命1年宣告漢方薬で復活仕事探ししています

間質性肺炎の方からお喜びのお手紙頂きました 漢方薬28日分服用結果

間質性肺炎で胃腸が弱い体質は農業が優秀な成績をあげれます

漢方薬で間質性肺炎の検査値KL-6;2459が1699に下がりました。

漢方薬で改善間質性肺炎患者様のご家族より感謝のメールを頂きました。

間質性肺炎・漢方薬服用11ヶ月2,000mの高さからのスキー滑降動画です。

漢方薬服用で肺活量3.9Lになり間質性肺炎の気配なし医師のお言葉です。

間質性肺炎  KL-6が1871が1100に落ちました。

漢方薬30日分間質性肺炎でもカラオケで歌が歌えお酒が飲めます。

ツムラ95番の五虎湯を5年間飲んだのが間質性肺炎になった原因だと家族は思っています。

間質性肺炎の方漢方薬で元氣に改善中ですが全身麻酔をかけて肺細胞を取る検査勧められました。

この季節 火照りで悩んでいませんか?倦怠感 食欲不振 筋肉痛 息苦しさ 関節痛の症状が発生します。

間質性肺炎70才 漢方薬服用で美容整形したみたいに若返りました。

東洋医学から考えられるALS(筋萎縮性側索硬化症)や間質性肺炎の発生原因

間質性肺炎が漢方薬で酸素量が上がり脈が正常値に戻りました。

咳・痰の薬膳料理 杏仁豆腐(杏仁の煮こごり)

間質性肺炎 漢方薬で深呼吸が起きていても寝てもできます。

 

肺気腫

97歳の祖母 肺気腫の影が漢方薬で消えました。 医師も驚いています。

肺気腫 心不全 心臓肥大が改善する漢方で死ぬ程の症状から4ヵ月元氣復活です。

肺気腫 タバコ

肺気腫

漢方薬の御蔭です肺気腫で96歳咳嗽・痰なし元氣です

 

非結核性抗酸菌症

病院では治らないと宣告された 23年前からの 非結核性抗酸菌が漢方薬30日分でレントゲンの影が殆ど見えません。