漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

女性 東京都 34歳

2019年9月21日体質改善薬 21日分 13.608円

2019年9月14日体質改善薬 16日分 10.368円

2019年9月27日体質改善薬 16日分 10.368円

2019年10月2日体質改善薬 7日分 4.620円

2019年10月11日体質改善薬 16日分 10.368円

以上 76日分  49.332円の服用結果です

 

【化学物質過敏症改善報告 】 

 化学物質過敏症がビックリするぐらいない

臭い合成香料   臭いで体調 おかしくならない

漢方薬の味が飲みにくくなり 

1日に飲む回数が2回

※木室ミヱ子

漢方薬はその都度症状に合わせて調合致します

毒素や熱が取れてきますと 

今迄 甘く感じていた

毒素や熱を取る苦味剤が

非常に苦く感じ飲みづらくなります

漢方薬に副作用が無いと私が言いきりますのは

第一番に

服用具合の味を重視する

症状の改善具合をチェック

それによって 

毒素や熱を取り除く苦味剤の量を落としていきます

次に苦味剤の量を落とした分

弱い臓器 立て直さなければならない

 臓器の薬剤を処方の中に入れ込んでいきます。

漢方薬を飲まなくても 

食事をする事で氣や血や津液や精液を作り

体内に供給できる体づくりをするのです※

 

アトピー性皮膚炎が再発しましたがかなり枯れてきました

毒素からくる痒みではなく

肌が乾燥しての掻き毟りでした。

 

 【症状(主訴)】化学物質過敏症 

市販薬が飲めない

週末に無理をした

(→旦那さんの新築の実家に行った。その後発症)

日曜日(2019/7/7)の夜から寝込んでいる。

水曜日から時々気絶するようになって、

これは危ないと思い、電話しました。

眠いと思うと瞬間的に意識が無い

睡眠障害気味 10年以上前 仕事のストレスで不眠

1日半分寝るのをくりかえした 24-25歳の時適応 軽度欝

睡眠障害  歯周病有り

1度下痢すると大便が硬くなる 

大便が出るまでに 2-3日 かかる 

本格的な下痢すると戻すのに7日間かかる)

【副作用歴】有 乳糖不耐症→薬ほとんど飲めない

【医療機関の受診】有

アレルギー科

10月25日お電話にて

 

化学物質に触れると以前は寝込んで 

 寝たきりでした

今は寝込まない 化学物質過敏症が

 すごい回復が早い

【症状(主訴)】

  • 化学物質過敏症。芳香剤・柔軟剤・タバコ・ハーブなど
  • 梅雨明けから胃腸の調子が悪い(胃もたれ・吐き気)
  • ナルコレプシーが持病
  • 偏頭痛が酷い

 

【副作用歴】●有

  • アレグラ(抗アレルギー剤)
  • サワシリン(抗菌薬)
  • ゾーミック(偏頭痛)
  • リタリン(副作用)(てんかんまたはその既往など)
  • クルミでアナフィラキシーショック

【アレルギー情報】

  • 杉●白樺花粉●ハウスダスト●甲殻類●魚卵

 

 

 

【化学物質過敏症改善報告 】  2019年10月26日お電話にて

37才 東京都 女性

2018年 8月8日体質改善薬 20日 12960円

2018年 8月29日体質改善薬 20日 12960円

2018年 9月26日体質改善薬 20日 12960円

以上 60日分服用結果です    合計 38.880円

週2回 10月の頭からアルバイトしています

 靴やでジムのアルバイトです 

ドイツの整形靴の会社

 1階が工房です

2階で事務のお仕事しています

 マスクしないとダメですが 1日 5-6時間 

自宅から歩いて 3分の勤務地です

マスクなしはきつい  

職場では房水スプレーは使用していないみたいです。

聴覚過敏で 全部の音をひらう ラジオと車の音が同じ

ボリュームで全部の音が耳に入る

過集中すると廻りの音もシャットダウンできる事がたまにあります。

廻りの音が一切遮断よくない

極端 働き出して 

その症状が有った事を思い出しました

 化学物質過敏症になり 家でできる仕事を探し

 家の中で鬱になりました。

買い物もマスクすれば大丈夫 

デパ地下が大丈夫でした。  

手もパンパンに腫れなくなりました。

体のバランスがまっすくになった感じ

 靴も変えました。

 以前 靴のサイズは23.5-24㎝と思っていましたが

 漢方薬服用して22.5-23㎝がサイズでした。

足のサイズが大きいのは浮腫みからでした

体が軽いです 

今 悩みは 

時々 食べ物でダメなものでデリケートゾーンが痒くなる事

温めると痒みが飛びます。

 外食で 小麦粉や 抗生物質やホルモン剤の

入ったお肉で痒くなります

【 初問診時の症状】

  • 2018/10月頃発症●2019/2月化学物質過敏症と診断 
  • 空気汚染●煙草の匂いと煙●柔軟剤●消臭剤
  • 頭痛眩暈吐き気●手足しびれ●起き上がれない
  • 気管支喘息みたいな咳が止まらない
  • 体全身に湿疹●手の平に発疹痒みで眠れない

【既往歴・手術歴・ケガ】

  • 2010/3月 左卵巣嚢腫摘出。
  • 2011/7月 自律神経失調症
  • 2012/9月 うつ病(治療中)
  • 2018/9月 ADHDと診断
  • 気管支喘息が10年前から出たり出ない
  • 2019/6月から銀歯を取って、
  • 7月からボーンキャビティー除去。今からセラミックにする
  • 2月に1回心療内科

【現在の薬】

  • セルトラリン75mg(2019/6月迄服用) (抗うつ薬)

昨日から

  • 漢方内科 ツムラ41番/補中益気湯 2.5g1日3回
  • ビタミンH製剤ビオチン散 0.5g朝夜服用 

注)ブドウ糖再利用、脂肪代謝、

アミノ酸代謝の補酵素の役割 ビタミンB7とも呼ばれていた(中城)

【健康食品・サプリ】

2019年6月迄服用していた 今は無

【アレルギー情報】

  • ブタクサ●桃●キュウイ●渋柿エキス●喉が痒い
  • 有機栽培キュウイなら食べれる

 

 

青森県 40才 女性 2019/10/26にお電話にて

2019年8月9日体質改善薬20日分 12.960円

2019年8月27日体質改善薬30日分 19.440円

2019年9月26日体質改善薬30日分 19.440円

以上 80日分服用結果 合計51.840円

 

60人の前で 8時間授業講演をする事が出来ました

疲れと暑さが指の痛みの原因でした

今の体質改善薬 味飲みやすい

 

【症状(主訴)】

  • 化学物質過敏症 

2年前に次亜塩素酸ナトリウム(漂白剤)に反応 

吐き気 頭痛 その後他の物にも反応するようになった。

2年経過 クスリの処方なし

グルタチオンが日本で販売していない

 タチオンの点滴 

近くにある漢方薬屋さんで

調合されていた 漢方薬のんだが効果無く 

今飲んでない 捨てました 

 

  • 現在歯科医院で働いている 患者様の柔軟剤の臭いに反応 

吐き気 頭痛 意識が遠のく

動けなくなる等 頻繁に症状が起こり困っている 

  • 仏壇のお線香も同様の症状が出る 
  • マスクを毎日している関係か頬の皮膚がいつも痒くボロボロと剥ける

【副作用歴】

  • 有 バファリン 喘息のような発作が出た 生理痛で飲んで その前イブ たまたま バッファリンで

→アスピリン喘息(中城)

【健康食品・サプリ】

  • グルタチオン ●B、C  ●セレン●亜鉛 
  • メチコバラミン(V.B12) ●カルニチン(脂肪燃焼促進)

【アレルギー情報】●卵 ●ヨモギ ●ハウスダスト●スギ花粉

 

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。