化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

 

2019年9月21日(土)化学物質過敏症の方より

メーセージです

 

ミエコ先生の漢方を飲んでいることは

前回から病院の先生に伝えていたが、

かなり良くなってきているのがわかるし、

自分(お医者様)ではやってあげられることはないから、

病院に来ないで自分が信じていることをやれば

完全回復しますねと言われた。

 

症状は風邪を引いたのもあるが、

前回よりも悪化しにくくなった。オーブンレンジを新しく買って、

かなりリスクだと思ったが最初にオーブンレンジを焼いたとき、

案の定揮発した化学物質の臭いで動悸や喉の痛み・目の痛みがでたので、

換気扇を回し、4~5時間外出をした。

前だったら動悸 痛みなどが 

起こった30分後くらいには貧血を起こし、

吐き気・ケイレン・眩暈を起こし、いつ吐いてもいいようにトイレで寝込み、

トイレの中で失神するというような状態が今年の2月くらいまであった。

今回は外に逃げようと思ったことも不思議だったが、

前だったら寝室で

寝て休まなきゃと思っていたが、

今回は外の空気の方がいいから外に行かなきゃと思った。

外出先で体のだるさは感じたが、倒れるようなことはなかった。

近くに知り合いが居るとのことだったので、

知り合いとお茶をすることもできた。

帰ってきて部屋に入ると臭いが残っていたため、

少し貧血ぎみになったがそれくらいで、おしまいで

翌日も何の問題もなく過ごすことが出来た。

あっかするというのが減っている

 

私の担当医は研究熱心な方で、化学物質過敏症の人が多く来る病院で

 外来を持っていましたが 

 採算の問題で閉鎖しました。

でも その病院はアレルギー科として 今も研究は続けています 

化学物質過敏症の科は 廃止しましたが化学物質過敏症と思われる

アレルギー症状の患者さんには

化学物質過敏症の問診書を書かされる病院です。

明らかに化学物質過敏症の人は専門外来に紹介や指導しています

 私の担当の先生は元々アレルギー科の先生でした

東洋医学がいいということはわかっていたが、

「なぜ東洋医学がいいのか?」というところまではたどり着けなかったそうです。

喘息 アトピー性皮膚炎が専門医です

 そこまでは研究できていないが 

ミエコ先生が言われる 化学物質過敏症の方は 経皮吸収が原因している

肺臓 胃腸の弱い人が発生している と言う事を医師に伝えると

その先生も凄く納得 

そうか そういう事が そういえばそうだねと言われました。

 自分もそう思うと

 

ミエコ先生の話を担当医にしたら、とても納得していた。

 

昨日はマスクは装着していましたが、

好きなアーティストのライブに行くこともできました。

楽しんで 今日は元気です。

前は 諦めなければならない体調でした

今年の2月にも同じアーティストのライブに行きましたが、

立って見ることが出来ませんでした。

座ってしか舞台を見れない 生の音楽を座って聞いてしか過ごせなかった

空気も薄く感じ、少し立って様子を見る程度で立ち眩みがしていた。

生の音楽を座って聞く程度しかできなかったが、

今回はずっと立って歌を楽しむことができた。

半年前まではできなかったことが出来るようになっている。

 

過去の記録から

今年の1月に病院にかかり始め、1月の半ばと2月の頭に病院に行った時に、

体が辛すぎて待合室で待てなかった。

簡易ベッドにカーテンをし、気持ち悪くて

人に触れないようにしてもらい、

いつでも吐けるように準備をしてもらい、

ナースコールを握りしめて診察の順番を待っていた。

診察室に自分で歩いて

行く事もできなかったため、

お医者さんが自分のところに来て診察をし、

体調が良くなるまで待って帰っていた。

そこから 

7~8カ月で 

病院に来なくていいというレベルにきて 

びっくりしています。

 

私を担当して下さった先生も 化学物質過敏症の人が

 重症化してて手の負えない人が凄く多いと言われる 

その反面

化学物質過敏症の外来がどんどん閉鎖されている 

 

その病院には有名な 日本の私立六大学病院からも

化学物質過敏症の方の手当の仕方が全然分からなくて

送り込まれているみたいです。

どんどん 患者さんが送り込まれる

漢方薬で化学物質過敏症が治ると私の口から聞かされ

担当医の先生も衝撃を受けている様です 

漢方薬の試薬をミー先生に今年7月18日に送って頂き

7月23日 16日分 10.368円   

8月8日 20日分 12.960円

8月28日30日分  19.440円

服用して

相模原病院の アレルギー科の先生に化学物質過敏症は 

もう治療に来なくていいよ。と言われました

 もとは喘息やアトピー性皮膚炎専門の先生ですが

 化学物質過敏症もアレルギーも一緒と思う。  

喘息で病院に来られている患者さんも 

化学物質過敏症だよねと思う患者さんや

化学物質過敏症より 

アトピー性皮膚炎が酷いけど 同じところが弱っていると感じる

 

 国立機構の病院では 

やれる範囲がかなり決まりがあり 

治療がもどかしいと言われてて

日本漢方とミー先生の 漢方が違う事がようやくわかったと言われました。 

台湾や中国の漢方を深く 分からなくて 

漢方薬が何故 化学物質過敏症に効くのかが

理解できなかった

西洋薬流の「症状漢方」で漢方薬を決めるような漢方薬では

化学物質過敏症は治せない事が理解できた

症状で決める漢方薬 患者さんの体質に合った

様に漢方薬を処方する事で治せる事がふに落ちたと言われました。

 

週刊新潮 ツムラが 国民を欺いた 「症状漢方」

 

「自分の体の自然治癒力」というところに意識を向けたら、

ミエコ先生にたどり着くと思う。

「自分にあった環境に身を置いて、

自分が元気に生活ができること」で完全回復ができると私は思っている。

自分の環境に見合った生活をして 食生活に気をつける

そこから自分で食べられるものを増やして回復させていった。

こんなに漢方薬で早く治せている事が 受け入れられない人が多い

 

私は今年の始め頃、

お米・野菜・肉・果物…全てに反応し、食事がとれない状態だった。

水も飲める種類が限られており、脱水症状になっていたりした。

入院するよう言われていたが、病院の空気が悪すぎるため、

なんとか自分で対処してみると頼み込んで、入院を回避した。

化学物質過敏症は向き合い方だなと思う 

一時的に注射やタチオンで少し良く成ったら

もうそれで 

治ったと思っている人がいます 

そうじゃないでしょ 

根本治療できてはいないでしょと思う

 点滴を実費で 受けて その点滴も凄い高い金額 

点滴 2回で ミー先生の

漢方薬 30日分飲める。

今はミエコ先生の漢方薬以外なにもやっていない。

今は

自然の野菜と玄米を買う サプリも採っていない

 

私もまだ完全回復ではないので、

もっと良くなってから自分でできて、

自分に合うものをもっと増やしていきたいと思っている。

 

関連ブログです。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症