化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

女性 35才 神奈川県

7月18日試薬を5種類お送りしました。

7月23日に体質改善薬を16日分お送りしました

漢方を飲んでからの変化

 

《便》

便通が変わり快便な上に便の量も増え、

漢方を飲み始めてから毎日1回から3回しっかり出るようになった。

8/5ボーンブロスを作って飲んだら下痢をした。

下痢をする前はお腹の重さと痛み、軽い吐き気があったが、

出た後は身体がラクになった。

(この日まで漢方を飲み始めてから下痢はなし)

 

《生理》

生理前に頭痛と下腹部(左側)に痛みあり。

感覚的には早く出したくて力むけど出ないようは感じが近い。

生理が始まってからは痛みはなく、

初日は少し色の濃い経血で錆びた鉄に近いような匂いがした。

その後は鮮血な経血になり、

経血のコントロールもしやすくなった。

 

《その他》

・後鼻漏が減ってきている。

・喉の乾燥を感じにくくなった。

・入眠までの時間がだいぶ改善され、

寝起きの辛さも減っている。

・火照りで身体の不快を感じることが減った。

・近所はマスクなしでも歩けることが増え、

その他でもマスクの重ね付けが不要になった。

・拒食がちだった食事量が増えてきている。

・身体の凝りの痛みを感じるようになった。

・今までは食事作り+1つの家事で疲れていたが、

食事作り+掃除2、3ヶ所や、

食事作り+洗濯+掃除1、2ヶ所など、やれることが増えた。

・テニススクールに行けた。

ハードなものは休ませて貰ったが、

真夏にテニスを約1時間半程楽しめた。

・久しぶりに洋服を買った。前は買いたい欲すらなかった

 

 

2019年8月8日お話し下さいました

漢方を飲みたいだけ飲んでいた。

漢方を飲んで5日目くらいが肩こりが辛かった。

※木室ミヱ子

漢方薬を服用して肩こりの痛みが出たのではありません

元々 痛みとしてある筈なのですが

血や気が不足すると 痛みも凝りも暑さも寒さもわからないと言います

漢方薬を服用して血や気が出来た為 知覚神経が働き出したと考えて下さい

痛みの原因は筋肉の萎縮と考えています

漢方薬自体が筋肉の萎縮を取る為 

数日後には 筋肉痛や凝りが軽くなるのです。※

 

働いていた時以来の痛みだった。

漢方を飲むまでは、肩こりがわからなかった。

歯の詰め物が取れていた。

歯医者に行く時間がないからそのままにしていたら、

歯に物が詰まると痛みを感じるようになった。

痛くなるとマイナスに捉えてしまいがちになるが、

感覚が戻ってきたと思っている。

 

胃腸的に考えたら

鶏肉を食べた方がいいんだろうと思うけど、

牛肉と豚肉が食べたくて仕方ない。

とにかく肉を食べたい。

今ならいけると思って、焼き肉屋さんに行った。

量は食べれなかったが、

焼き肉屋さんで食べたことがすごいと思った。

 

この間不整脈は起きなかった。

 

過食はじわじわ止まっている。

漢方を飲んでからしいたけを週に50個食べた。

それがおさまってきた。

胃の痛みが起きなくなった。

吐き気もない。

頻尿もなくなった。

膀胱炎みたいな痛みもなくなった。

息苦しさもなくなり、抜け毛が減った。

頭皮がめくれているが、古い角質が取れている感じ。

どんどん体が悪い物を排出している感じ。

 

腰の痛みは軽くなってきた。

ピークが漢方を飲み始めて5日目くらい。

そこから痛みが取れてきた。

耳鳴りはまだ少しあるが、

一日に5~6回もあったのが、

今は1~2回くらい。

前までは耳鳴りがしているのが当たり前だった。

耳の詰まりなし。

食事が楽しくて仕方ない。

眩暈はなくなった。

1カ月前は失神をしていたが、漢方を飲み始めてなくなった。

眠いから寝ようと思って寝ることはあるが、

気絶するようなことがなくなった。

テニスに行った翌日などは、眠くて仕方ない。

好きなだけ寝ても、夜にきちんと寝ることができる。

いつもは夜が寝られず、夜中に何かしたりしていた。

リズムがおかしくなっていた。

 

自分は理解のある病院の先生にかかることが出来た。

去年の8月に救急で運ばれて、

後日いろんな検査をしたところ

アナフィラキシーじゃないかと言われた。

化学物質過敏症について研究をしている

病院を紹介してもらったため、

化学物質過敏症じゃないかとわかるのが早かった。

その先生ははっきりと

「今はここでは治せない。

漢方薬や別の方法で治していく方法を考えた方がいい」

と言われたため、

前向きになることが出来た。

 

今年の7月末に瞳孔・平衡感覚・眼球の検査をし、

全てひっかかり自律神経の乱れがひどいと言われた。

化学物質過敏症の中では酷いと言われたが、

他の人と違うのはメンタルがやられていないことだと言われた。

検査に行ったとき、

漢方薬を10日分ほど飲んだころだったため、

私治ったかも?と思っていたくらいだった。

 

股関節の痛みもない。左も右もない。

ニキビが最近できていた。

前まではできない体質だと思っていた。

今は肌がデトックスしているんだ!と、

前向きに考えている。

漢方薬急性疾患の花粉症の薬の効果の早さにびっくりしている。

これにものすごく助けられた。

 

同じ症状で悩んでいる人と変化を共有しあうことで、

希望が湧いている。

 

【2019年7月18日問診時の症状】

●息苦しい 呼吸が浅い 髪が抜ける 皮膚が弱い 粘膜が弱い          

● 腰痛:筋が硬く伸びない:鼻が乾燥する:声が枯れる         

 

●副鼻腔炎 酷い時は鼻を押さなくても痛い 

2年前の冬が酷い悪化して 抗生物質飲まなければならない

そこから化学物質過敏症

 その後→歯医者 乳糖不耐症なり

 →本格的に化学物質過敏症

 

●耳鳴りする(空気がこもる )

●耳がつまる 

●眩暈多い 眩暈する日は1日中する 動くたびに動悸と目眩

●動きすぎると吐き気に繋がる

●皮下出血しやすい(いつの間にか出来ている )

アザが出来やすい

 

●アトピー性皮膚炎

(2019年完治した 右ひじの裏 首 まぶた下両方 

右が酷い 乾燥しているから)

現在アトピー性皮膚炎の部分 左の下腹部だけ 乾燥が出る

 

●太陽アレルギー または 日光アレルギー

(肌が赤くなる 火照る 色白だったが 

日焼けに弱い 真っ赤 肌がカサカサ

酷い時は肌にぶつぶつが出来る ) 

2013年幼稚園 海に行き肩が紫外線で太陽アレルギー

 

●19-18才でチョコレート嚢腫と言われた 

 

●左股関節痛(痛みは右足より軽い)

● 右股関節痛(歩くと股関節が痛くなる 痛みが大きい)

●肩凝り首凝り昔はきつかったが今は無し

●肩甲骨が痛む(腱引きが酷く凝っている)

●背中が痛む 筋が硬くて伸びにくい

(化学物質過敏症が酷くなるまでは

●カイロプラクティックで骨と筋と治療していた

 今電車がきつい)

●仕事していた頃は肩凝り首凝りから

リンパが熱っぽくなる → 頭痛時々生理の前

幼少時から運動好きだが喘息でドクターストップがかかっていた

(運動すると無茶する為)

 

●右のお尻の筋肉が痛くなる 締め付ける 狭窄痛

血圧が低い( 昔 上80~70 下50  現在は 上100 下60  )

体がだるい 重い すぐ横になりたい 疲れやすい 回復しにくい

 

●仕事に無理 1-2年我慢して欲しいと言われ 

人の3倍働いた 

やめて楽になりました 

 今常に横になっている

●寝付くまで時間がかかる

( 1-2 時間 酷い時は朝まで )

不眠の原因( 火照り ) 

AM1時就眠が眠れない

 

 

※木室ミヱ子

2019年9月2日 

FMコミ天に 午後2時から

お電話参加でお話しして下さいます。

【2019年7月16日漢方薬服用前の舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月6日漢方薬服用中舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年7月16日漢方薬服用前の舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月6日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

化学物質過敏症関連のYoutubeはこちら

 

関連ブログです。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症