ポメラニアン 白内障の白い部分が漢方薬2包で消えました。

 

 

本日 2020年1月28日 お母さまが

お話し下さいました

1月15日下記のブログにお嬢様が登場して下さいました

中学から3~4年間に1㎝だけ伸びた身長が漢方薬37日分で1㎝伸びました。

本日 お母さまより

お嬢さんがクラスで1位の成績をとられたそうです

 

漢方薬の試薬を飲んで

ポメラニアンの

白内障の目の 白いのが消えました。 

 白内障になりかけていて

黒い目の部分がうっすら白い 

漢方薬の試薬を飲んで 

 白内障と思われる白い部分が

消えているため

動物病院の先生がびっくりしています。

 治らないと獣医の方に言われていました

試薬 2種類のうち

 Aの試薬を 2袋飲んで元気 

1袋を1週間で飲みました。

 

3.6g を3回分で試薬としてお渡ししました

3.6gを1週間で服用 白内障が消えました。

 

体重は1.5kg
お風呂と病院は大嫌いです。

Bの試薬は全く飲みたがりません。

 

※木室ミヱ子

Bの試薬も目に血を与える 

湿や火を取り除く 眼圧低下

炎症を取り除く事を重視して処方しましたが

白内障には拒否ですね。

Aの試薬は 古来から有る処方です

大昔にも 

白内障の患者さんがいたと言う事ですね

漢方薬の著書の中に白内障治療薬として

記載されている漢方薬です※

 

【症状】
・白内障になりかけている(2ヵ月前に診断)
・空咳をする
・喉が気持ち悪そうにしている。唾液をだす。
・透明な鼻水が昔からある。

白内障改善薬を差し上げています 2020/1/22

もうすぐ9歳 

ポメラニアン オス 

1.5㎏散歩は家の中だけで良い。
散歩に行きたがらない。

白いのが消えた 

黒い 視力は なりかけていうっすら黒い部分がしろい 

動物病院の先生がびっくり 治らないといわれた
試薬 2種類 Aを 2袋飲んで元気 

1袋1週間 1.5kg
お風呂と病院は嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の痛み

漢方薬1包で目が痛くて、全く開かない瞼が開きました。


結膜下出血発生 目の疲労が続きました。

眼底出血が漢方薬2日分で目が正常に治まりました。

飛蚊症の症状が漢方薬78日分で朝は全く出ません。

眼底出血を繰り返し起こして 目から血がダラーンと出ていましたが、 漢方薬で視力を0.8に取り戻しました

目の疲れ 漢方薬で改善できます。

目の下のクマ薄くなってきました。10年来のアレルギー性結膜炎痒み、充血有りません服用3日目

まぶたを上げる漢方薬でコンタクトレンズの度数も下がり視力がよくなりました。

眼精疲労

ニキビと異常に多いソバカス、涙目、心臓の痛み、動悸、吐き気、胃痛改善報告

慢性肝炎、肝硬変症、視力減退、倦怠感、食欲不振改善の薬膳料理 蒸し卵の枸杞子麦門冬炒め

アレルギー性結膜炎に効く漢方薬ありますか?眼科で治らない急性、慢性結膜炎は漢方薬が最適です。視力の回復もきたいできます。

ドライアイ 漢方薬で短期間で改善致します。

漢方薬1包で目が痛くて、全く開かない瞼が開きました。

酷いアレルギー性結膜炎が漢方薬5日分でほぼ改善しました。

半年間繰り返した酷いアレルギー性結膜炎が漢方薬で改善方向へ

漢方薬の効果で目が見える様になったのかなと思います。

飛蚊症が漢方薬14日で消え 30年来の頭痛が軽くなりました。

アレルギー性結膜炎で目の角膜に傷 痛みで夜中泣き叫ぶ事も無くなりました。

失明を宣告された目が漢方薬3週間分で回復しています。

糖尿病性の眼底出血が完全に止まりHbA1Cが6.5に下がりました

桐沢型ぶどう膜炎(急性網膜壊死)が改善し視力が回復維持しています。

桐沢型ぶどう膜炎で失明宣告 0.9と1.2に視力回復です。

眼底出血した血液の残骸(カス)が漢方薬で取れています。

桐沢型ぶどう膜炎。 血管造影剤が眼球血管から漏れません

結膜嚢腫(14日分)と卵巣嚢腫(178日分)が漢方薬で消えました。

糖尿病と高血圧からの白内障と飛蚊症が漢方薬で改善 目薬代月1~2万円が浮きました。

漢方薬40日分で結膜嚢腫の形が変わりながら潰れました

目の充血改善の漢方薬で予備校で学年100人中 1位の成績になりました

10年間のアレルギー性結膜炎の充血が漢方薬60日分で正常に戻りました。

眼底出血が漢方薬で止まり 糖尿病の食事制限中止思いっきり食べています

目の粘膜 角膜を強化するには胃腸 脾臓を強化する事です

ぶどう膜炎が改善しています

結膜下出血発生 目の疲労が続きました。

人工透析していますが漢方薬でレーシック手術後の視力が1.0と1.2に回復です

ブドウ膜炎で酷く見えなかった左目が右目よりも見えます

漢方薬で白内障の視力が回復 手術予定中止を眼鏡屋さんが進めます

目のリンパ腫漢方薬で出血が止まり真っ黒黒が取れました。

角膜に細菌 角膜が剥がれ落ち 漢方薬での改善経過です。

視神経が枯れている目 視力が漢方薬と仙人丸で快復です

鹿の角と亀の亀板漢方薬で白内障の手術を回避できました

寄り目が漢方薬で消え  抗鬱薬や睡眠薬も 5か月前から中止です

視力D(0.2以下)が漢方薬と仙人丸でA(1.0以上)癲癇も回復が早い

ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

乱視と視力0.7が漢方薬と仙人丸で視力1.2に復活乱視も消えました

9才で老年性加齢黄斑変性と東京大学病院で診断治療法なしでしたが 漢方薬で血管中の水が引き視力回復です

漢方薬には眼精疲労を改善する薬が有ります

ステロイド薬常用の目の痒み、炎症、腫れが漢方薬で少なくなり失明の不安が消えました

目の膜を取る手術が漢方薬4日分で膜が消え 手術を回避できました。

仙人丸で視力アップ 免許更新 眼鏡着用が不要です。

醫方集解 北京語の古文体を日本語に翻訳 眼目の剤 解説

中心性漿液性脈絡網膜症が漢方薬16日分で全ての症状が消えました。

ステロイド点眼液や内服薬は全身に黒い毛が生える副作用があります。