間質性肺炎漢方薬服用でコロナ濃厚接触でも感染なし

 

 

長野県 女性 72歳  

先生のラジオ YouTubeで毎日聞いています

息子が聞けるようにしてくれました

先生のラジオは元気が出ます。

先生は緒方貞子さんです。

 

【オータニ漢方薬局を知ったきっかけ】

2020/03/13 医師より

「ステロイドを飲んでないと貴方死ぬんだから」 

と言葉を激しくなじられながら突き付けられた 

ショックを受うけていた

弟さんがオータニ漢方薬局を検索してくれた

 

息苦しいは大丈夫

大便1日 1-回から2回

食欲あり なんでも食べれる

散歩で10キロ歩ける

ステロイド内服は10㎜が 

7.5㎜に落とされて半年続いています。

今後もこれで行きましょう。

と医師に言われました。

同居している孫がコロナに感染

濃厚接触ですが 間質性肺炎の自分は

72歳で高齢でも

コロナに感染していない

風邪ひかない

感染していない 

驚いた。

ありえない

72歳  孫がコロナ 一緒に生活していた

しかも ステロイドをだんだん 落としている時期

下記は初めての問診時 服用していた薬です

今はステロイド以外は

一切服用していません

精神も強くなりました

 

神経科のお薬

ロラゼパム(1錠)(抗不安、睡眠)

レクサプロ10mg(夕飯後1錠)(抗うつ薬)

エチゾラム0.5mg(1錠)(抗不安、睡眠)

ブロチゾラム錠0.25(1錠)(抗不安、睡眠)

等々は一切服用していません

毎日 元気に明るく 深い眠りで過ごせています。

 

※木室ミヱ子

間質性肺炎の数値 KL-6は漢方薬服用前は1211でしたが

KL-6;971です。

 

【初めての問診時服用していた薬】

▼呼吸器科

  • マグミット錠(1日3回各1錠)(酸化マグネシウム 胃炎、便秘)
  • プレドニン錠1.5錠(朝1錠)(ステロイド)
  • ダイフェン配合錠(1日1錠)(抗菌薬 サルファ剤)
  • ネキシウムカプセル(1日1錠)(PPI 酸分泌抑制)
  • ボナロン経口ゼリー(1週間に1本)(骨粗鬆症 骨吸収抑制)

▼神経科

  • ロラゼパム(1錠)(抗不安、睡眠)
  • レクサプロ10mg(夕飯後1錠)(抗うつ薬)
  • エチゾラム0.5mg(1錠)(抗不安、睡眠)
  • ブロチゾラム錠0.25(1錠)(抗不安、睡眠)

▼泌尿器科

  • エブランチルカプセル15mg(朝晩各1錠)(排尿障害、血圧降下)

 

【2019年12月検査結果】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月検査結果】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※数字が確認しづらい場合は、画像の上で右クリックして

「新しいタブで開く」を

して頂ければ確認しやすくなります※

 

 

【2019年12月12日舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年12月6日舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年12月12日舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年12月6日舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【下記はこの方に過去に登場して頂いたブログです】

漢方薬服用で間質性肺炎10㎞歩いても農作業も体が疲れません

間質性肺炎 お礼のお手紙とリンゴをお送りくださいました。

 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

間質性肺炎

間質性肺炎家の階段3階登れる カラオケ1曲歌えます

間質性肺炎家の階段3階登れる カラオケ1曲歌えます

間質性肺炎は漢方薬で仕事ができる状態に復活しています

漢方薬服用で間質性肺炎10㎞歩いても農作業も体が疲れません

間質性肺炎が漢方薬で改善し 71歳で仕事を始めました

間質性肺炎KL-6が500下がりレントゲンの白い部分が黒くなっています。

間質性肺炎 お礼のお手紙とリンゴをお送りくださいました。

間質性肺炎で病院薬で止まらない咳が漢方薬で止まりました

間質性肺炎;漢方薬で普通の生活ができています。

間質性肺炎が漢方薬で進行が止まり家事ができます。

間質性膀胱炎・間質性肺炎・尋常性白斑・多発性硬化症・卵巣や子宮の病気からの不妊・腎不全からの透析

質性肺炎15年元氣回復で無茶な行動で再入院

間質性肺炎が漢方薬60日分で正常な体に戻りつつあります

突発性間質性肺炎酸素するなら死んだ方がましや漢方薬で息を充分に吸えます

間質性肺炎(肺線維症)入院する必要が無くなっているようです

間質性肺炎寿命5年と宣告 漢方薬2包で深呼吸ができる命の恩人です。

漢方薬で息苦しさ楽になり 空ぜきが消えて 不安感 恐怖感が消えました

間質性肺炎の息切れ 息苦しさが漢方薬で出なくなりました

間質性肺炎が漢方薬60日分で改善しました。 命拾いしました。

肺臓の白い影が消え間質性肺炎が漢方薬で完治しました。

間質性肺炎で今年いっぱいの命が漢方薬で元の健康な父に戻ったみたいです

間質性肺炎(千葉県在住)のお客様より感謝のお手紙とラスクが届きました

漢方薬服用X線で影なし医師に間質性肺炎ではないよと言われました

間質性肺炎 肺線維症 胃癌から肝臓全体癌リンパ種3月までの余命宣告

間質性肺炎漢方薬改善 腹筋50回 1日7,000歩~10,000歩歩いています

★秋となりました 秋は肺臓が傷つきやすい季節です。

間質性肺炎と肺線維症寿命1年宣告漢方薬で復活仕事探ししています

間質性肺炎の方からお喜びのお手紙頂きました 漢方薬28日分服用結果

間質性肺炎で胃腸が弱い体質は農業が優秀な成績をあげれます

漢方薬で間質性肺炎の検査値KL-6;2459が1699に下がりました。

漢方薬で改善間質性肺炎患者様のご家族より感謝のメールを頂きました。

間質性肺炎・漢方薬服用11ヶ月2,000mの高さからのスキー滑降動画です。

漢方薬服用で肺活量3.9Lになり間質性肺炎の気配なし医師のお言葉です。

間質性肺炎  KL-6が1871が1100に落ちました。

漢方薬30日分間質性肺炎でもカラオケで歌が歌えお酒が飲めます。

ツムラ95番の五虎湯を5年間飲んだのが間質性肺炎になった原因だと家族は思っています。

間質性肺炎の方漢方薬で元氣に改善中ですが全身麻酔をかけて肺細胞を取る検査勧められました。

この季節 火照りで悩んでいませんか?倦怠感 食欲不振 筋肉痛 息苦しさ 関節痛の症状が発生します。

間質性肺炎70才 漢方薬服用で美容整形したみたいに若返りました。

東洋医学から考えられるALS(筋萎縮性側索硬化症)や間質性肺炎の発生原因

間質性肺炎が漢方薬で酸素量が上がり脈が正常値に戻りました。

咳・痰の薬膳料理 杏仁豆腐(杏仁の煮こごり)

間質性肺炎 漢方薬で深呼吸が起きていても寝てもできます。

肺気腫

97歳の祖母 肺気腫の影が漢方薬で消えました。 医師も驚いています。

肺気腫 心不全 心臓肥大が改善する漢方で死ぬ程の症状から4ヵ月元氣復活です。

肺気腫 タバコ

肺気腫

漢方薬の御蔭です肺気腫で96歳咳嗽・痰なし元氣です

 

非結核性抗酸菌症

病院では治らないと宣告された 23年前からの 非結核性抗酸菌が漢方薬30日分でレントゲンの影が殆ど見えません。