飼い主の漢方薬をペットのインコが欲しがります。

 

 

胃腸薬~♪ 胃腸薬~♪

 

インコ胃腸薬

 

生後 7か月のウロコインコです

【飼い主様】

ちなみに ウロコインコは 僕の胃腸薬を

毎回 欲しがります

僕の口を良く舐めるので 体質が似たのかもと思っています

 

【木室ミヱ子】

飼い主さんとペットは ほぼ同じ病をします

癌患者さんは ペットも同じく癌が多いですよ

ご主人様の漢方薬を欲しがるペットさん多いですよ

あなたの漢方薬欲しがるというのは

胃にポリープか 何かが有るのでしょうね

 

【飼い主様】

性格も似てますしね

腸内細菌等を共有するからかなーと思っています

腸の環境が脳に相当 影響する事も身をもって

体感しました。

 

【木室ミヱ子】

細菌程度で 服用しますと

あなたの漢方薬ではペット君

下痢や胃痛となりますし

1回服用後は飲みたがらないですよ

あなたの事を心配 気遣いして

胃に何かできている 可能性高いです

 

【飼い主様】

そうですか

了解しました

漢方薬あげない方が良いですね

 

【木室ミヱ子】

あげて下さい

体を健康に立て直す

または

病を治す為に

欲しがるだけ 与えて下さい

元気に健康になります

健康になりますと 食べなくなりますよ

 

【飼い主様】

そうですか

わかりました

大胆に食べるので 動画を撮って

おきますね

 

【木室ミヱ子】

楽しみです

是非 お願いします

 

※木室ミヱ子

動物は 漢方薬に対しての知識はありません

味で自分に合う漢方薬が分かる

動物は自分の食べたい味だから

食べているだけの事です

胃が冷えていれば

胃を温める漢方薬の方を飲みます

胃が熱や火であれば 熱や火を取り除く

苦い漢方薬を飲みます.

苦い味で有っても 苦い味は熱や火を取り除くために

甘く 苦みを全く感じません。

熱や火がとれますと

一切 漢方薬には見向きもしません

苦く感じるからです。

「良薬口に甘し」です

いずれの症状にしても

それぞれの症状が回復し

正常に戻りますと

漢方薬を飲もうとしません

ピタリと止まります。

味で効能効果が決まるのです

酸っぱい味は 筋肉を引き締め 肝臓を強化する味

苦い味は熱や火を取り除き 心臓を強化する味

甘い味は緩める 筋肉の凝りをほぐし 胃腸を強化する味

辛い味は発汗させて 熱を下げ 肺臓を強化する味

塩味は硬い物を柔らかくし 腎臓を強化する味

 

昔 神農様という伝説上の神様は

1日100種類の草や木や根 葉を食べて

吐きながら 下痢しながら 腹痛しながら

その効果 効能を味でつかんでいたと言われます

 

夏にスイカやメロンやキュウリやトマトが食べたいと

いうのと同じ事です

夏の太陽は

体に熱を与え口が渇き 水を沢山飲みたい

その為

体は熱を取り  口の渇きをいやし

水分を利尿させる食べ物を

自然と 食べたい

 

夏の太陽は心臓を攻撃します。

夏は心臓の弱い方は 重症化します。

心臓を守るために

心臓の火を取り除く

苦い味 苦瓜(ゴーヤ) キュウリ ピーマンを食べたい

夏は夏の食べ物を食べたい。

 

前回 この方の 翁インコさんに登場して頂きました

インコ漢方薬をとりだして勝手に飲んでいます

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

兎 猫 犬 馬 鳥の病気改善ブログ

 

インコ漢方薬をとりだして勝手に飲んでいます

犬の血尿が漢方薬1包で止まり きれいな尿が出ます

ペットの病気

犬(下痢・嘔吐・耳と息が臭い)が御主人様の漢方薬をせがみます。

猫の癲癇が漢方薬1包みで一度も癲癇が起きません

漢方薬を服用後2019年ワールドチャンピオンシップ108頭中33位に入りました

猫が漢方薬や伝説の王妃石鹸舐めます。大丈夫でしょうか?

犬 脳梗塞状態で動けない寝たきりが漢方薬服用後散歩しています

トイプードル白血球低下・肝臓の腫れ・皮膚病が漢方薬で改善です。

うさぎの病気エンセファリトゾーン症が漢方薬で元氣に回復です

ご主人様の漢方薬服用してペットのウサギちゃんが大変元氣になり主人に噛みつかなくなりました。

野良猫の咬み傷で急激に腫れた患部が漢方薬で翌日には完治しました

ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました

馬が腸ねん転 安楽死状態 腸マッサージ漢方薬を飲んで元氣復活

漢方薬で馬の蕁麻疹が1日のうちに改善した写真です。

病院で犬の癲癇5年悪化していく 漢方薬51日分で改善です。

福岡県馬術競技場でプラスオール ホースマンクラブ馬術競技優秀な成績です

漢方薬で犬のヘルニアと歯槽膿漏が改善されています

馬がお尻に湿疹 伝説の王妃石鹸とマカデミア化粧水 イオウ軟膏で改善写真です

シルクメガリス漢方薬で人参を噛む力 後ろ足の踏み込む力が強くなりました

人馬転倒 シルクメガリス(フジキセキの子) 漢方薬で健康体に戻します

愛犬ゴールデンリトルリバーの痔が急性疾患痔改善漢方薬で改善です

シーズ犬 噛みつく不眠うろうろ 翌日漢方薬でぐっすり寝ています

柴犬子宮蓄膿症病院では手だて無し漢方薬で苦しまずにお別れができました

犬の甲状腺低下症(橋本病)が漢方薬2日間で飛び跳ねています