幼少時からの酷い皮膚炎が漢方薬で改善されている皮膚写真です。

 

 

神奈川県 女性 38歳 

 

9月3日下記漢方薬ご購入

体質改善薬 16日分 10560円

ほてり改善薬 プレゼント 3日分の服用結果です。

 

2022年9月16日の上記の漢方薬服用後のお話です。

 

漢方を飲み始めてから、体の火照りは良くなってきたのですが、

痒みが増してしまい、特にお風呂上がり、

入眠時は痒さがMAXで寝つきも悪く、

掻きむしってしまう日々が続いてしまいました。

しばらく炎症、ジクジクが続いてたのですが、

今週の月曜日頃から、

少しずつジクジクが収まり、乾燥に変わってきている状態です。

 

夜もまだ完全に痒みが治まったわけではないですが、

だいぶ楽にはなりまさた。

漢方を飲む前よりも、少しずつ落ち着いてきています。

これは、好転反応?的なものなのでしょうか。?

その辺りもお話しお伺い出来たらと思います。

明日は、10時半の問診予約です

どうぞよろしくお願い致します。

 

 皮膚の熱が和らいだ 水分は白湯を飲んでいます

以前は 冷たい水がぶ飲みしていました。

過食なし 甘い物ほしいは無くなり 1日お饅頭 1個です。

糖分は摂り過ぎは皮膚に悪いですね。

 

 

 

★2022年10月15日お話下さいました。

●2022年9月3日

体質改善薬 16日分 10560円

ほてり改善薬 プレゼント 3日分

●2022年9月16日

体質改善薬 30日分 19.800円

ほてり改善薬 プレゼント 5日分

 

上記合計 体質改善薬46日分 

    火照り改善薬 8日分 の服用結果です。

 

体が熱かった。 

今 かなり改善しました。

火照りが改善されたのが一番わかる。

楽になりました。

体が火照って 火照りが一番辛かったです。

皮膚が 柔らかくなりました。
首はもともと 酷く痒いですが

腕はだいぶ 綺麗になり炎症が治まりました

火照り炎症が落ち着いたのが凄く楽になり

大変嬉しいです。

辛かったです。

 

初問診時2022年9月3日の症状

【症状(主訴)】

  • 幼少期よりアトピーが軽症で繰り返し
  • 3年前出産をきっかけに悪化し、首が酷く、頭皮や関節も
  • 痒みで不眠
  • 肩こり首凝りきつい 体が歪んでいる

【既往歴・手術歴・ケガ】

  • 12年前にC型肝炎感染した(1年かけて治療し完治してます 完治がが早かった)

 

【副作用歴】

ツムラの漢方を試すと服用後酷くなる

 

【健康食品・サプリ】

  • 通販で免疫上げるサプリを2種類

 

【アレルギー情報】●花粉少し

 

【2022年9月2日体質改善薬服用前の首筋】

非常に痛々しい首筋です。

赤身と腫れがあり 熱感が感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月15日体質改善薬16日分服用後の首筋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年10月14日漢方薬46日分服用後の首筋】

赤身はまだありますが 漢方薬服用前に比較しますと

紫色の赤身が取れて 熱感が取れ

腫れや浮腫みが引いて首が細くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月2日漢方薬服用前の首右側】

非常に痛々しい首筋です。

赤身と腫れがあり 熱感が感じられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月15日体質改善薬16日分服用後の首右側】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年10月14日体質改善薬46日分服用後の首右側】

赤身はまだありますが 漢方薬服用前に比較しますと

紫色の赤身が取れて 熱感が取れ

腫れや浮腫みが引いて首が細くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月2日漢方薬服用前の首左側

非常に痛々しい首筋です。

赤身と腫れがあり 熱感が感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月15日体質改善薬16日分服用後の首左側】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年10月14日体質改善薬46日分服用後の首右側】

赤身はまだありますが 漢方薬服用前に比較しますと

紫色の赤身が取れて 熱感が取れ

腫れや浮腫みが引いて首が細くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月2日漢方薬服用前の舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年10月14日漢方薬46日分服用後の舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年9月2日漢方薬服用前の舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年10月14日漢方薬46日分服用後の舌表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

※木室ミヱ子

綺麗な皮膚を取り戻すには 

胃腸と肺臓が大きく関わります

肌と肉を支配するのは胃腸と脾臓

皮と毛を支配するのは肺臓と言われています。

臓器を強化する事が必要です

この方の場合

舌の裏に非常に黒々しい静脈血管があり

紫色の瘀血色もあります。

妹さんのご紹介で服用されることとなりましたが

その妹さんも同じように黒々しい静脈血管です

お二人とも幼少時からの酷い皮膚病と言う事です。

恐らく

母体から胎児の時に胎毒として受け取ったのではと思われます。

私(木室ミヱ子)は長らく思っていた事がありました

何故

生まれたばかりで 新鮮で綺麗な細胞

生まれたばかりストレスなし

生まれたばかりで過労経験なし

何故そのような赤ちゃんが

生まれながらに 舌の裏に黒々しい静脈血管があり

そのような赤ちゃんは

生まれ乍らに癌や酷い全身アトピーがあるのか?

これは

お母様から貰った胎毒が原因と考えられる。

赤ちゃんを産むには

やはり 綺麗な毒素のない

舌裏の静脈血管が綺麗な状態で

赤ちゃんを産みたいものです。

非常に納得できることがあります

舌裏の黒々しい赤ちゃんは

お母さんの問診中に

酷い癇癪と 怪獣の様な泣き方をします。

そのような時

お母様が服用されている

舌裏の静脈血管を綺麗にする漢方薬を

舐めさせてあげますとすぐに泣き止み

スヤスヤ眠るのです。

体の不具合が楽になり

恐らく不眠もしていたのですね。

 

皮膚 改善ブログ

ステロイド湿疹 ステロイドリバウンド 皮膚炎 漢方薬での改善例

皮膚から浸出液痒みで眠れない湿疹が改善写真です。

ガサガサバリバリ真っ赤の慢性湿疹改善写真です。

★虫歯は皮膚病に影響します。

全身の蕁麻疹異常な痒みは消え帯状疱疹と同じような痛みも止まりました

漢方薬で手術は必要のない血管腫になっています。舌の血管腫1つと肝臓に2か所の血管腫

お客様より大変嬉しいメールを頂きました。ステロイド剤による肌のリバウンド症状

漢方薬で再発を繰り返す毛嚢炎が無くなりました。

酷い便秘が顎ニキビ漢方薬67日分で正常なお通じに改善

蝶形紅斑と口唇炎漢方薬7日分で改善している写真です

病院回りで治らない酒さが漢方薬14日分で改善です

おしりの湿疹が漢方薬できれいに正常肌に戻った写真です

中国からの大気汚染PM2.5・黄砂・花粉での湿疹が漢方薬で改善

皮膚病が漢方薬30日分と『鹿の角と亀の腹板の健康食品』で改善 感謝のメール

オータニ漢方沐浴剤で長期のジンマシンが改善しました

漢方薬30日分とオータニ化粧品で酒さの赤みは少なくなり ブツブツも取れてツルツルです

素顔では外を歩けない程酷いニキビが漢方薬で歩ける様になりました

漢方薬でニキビと爪のボロボロ状態が改善です

 アメリカからの便り 漢方薬で真っ赤で痒くて痛くてゴワゴワだった肌が生まれ変わりました。

赤くヒリヒリ痒い酒さが漢方薬で気にならなくなりました

全身乾燥しすぎた人 粘膜 皮膚 筋肉迄乾燥した人の舌の写真

手の荒れ カサツキが漢方薬 27日目の皮膚炎改善写真です

水分の摂りすぎは水毒症状発生 浮腫み 食欲不振 関節痛 筋肉痛 動悸 眩暈等々引き起こします

漢方薬36日分服用 酷いアトピー性皮膚炎が改善している比較写真です

酷い硬くてゴワゴワ黒ずみの皮膚炎が漢方薬で改善された写真です

酒さ食べすぎで肌が悪化 むくみ 倦怠感 胃腸虚弱

口唇炎も筋肉痛もアトピー性皮膚炎も胃弱も漢方薬で改善です

カンジダ抗菌剤が効果なく漢方薬2日分で正常に戻りました。

膝から下に湿疹できる方 何故出来る?誤った常識は身体を壊す。

蕁麻疹改善漢方薬 驚きです。飲んでその日、まったく蕁麻疹が出ない!

異常に痒い瘡蓋湿疹が漢方薬で改善中の写真です。

不妊にステロイド服用 指導の病院に驚いています

子供の皮膚にステロイドを塗った3年間の副作用ステロイド皮膚炎の写真です

小麦食品ストップとアトピー性皮膚炎が火照り改善漢方薬で著しく改善です。

漢方薬で馬の蕁麻疹が1日のうちに改善した写真です。

上唇の血管のつまり塊が漢方薬とアガリクスで消えた写真です。

子宮腺筋症・子宮筋腫漢方薬で生理時の血の塊が無くなりアトピー性皮膚炎の痒み消えました。

手湿疹ニューヨークから漢方薬の効き目が凄いと驚き改善写真です

漢方薬で朝昼晩3食が美味しい皮膚 肩凝り首コリ改善 血圧降下剤も服用していません

ひどい湿疹・瘡蓋(かさぶた)が漢方薬で改善した写真です。

アトピー性皮膚炎が漢方薬90日分服用改善写真です

1歳児 両足に黄色の汁の付いた硬い瘡蓋湿疹 改善写真です。

赤ちゃんの瘡蓋湿疹が完璧に改善写真です。 第2弾

痒くて矢が刺さる。皮が下着にくっつき 体が腐ったワカメの匂いが漢方薬で改善写真です。

野良猫の咬み傷で急激に腫れた患部が漢方薬で翌日には完治しました

ステロイド薬常用の目の痒み、炎症、腫れが漢方薬で少なくなり失明の不安が消えました

目がつぶれて開かない程の顔の浮腫み漢方薬3日目には正常なお顔に戻りました。

経皮吸収:3年前使用のア・ックの臭いが漢方薬で出ています。

ステロイド使用の酷いアトピー性皮膚炎 漢方薬7日分での改善写真です

ステロイド点眼液や内服薬は全身に黒い毛が生える副作用があります。

痛みで食事もできない程の掌蹠膿疱症が漢方薬7日分で改善写真です。

 

蕁麻疹改善ブログ

ステロイド湿疹 ステロイドリバウンド 皮膚炎 漢方薬での改善例

全身の蕁麻疹異常な痒みは消え帯状疱疹と同じような痛みも止まりました

漢方薬で馬の蕁麻疹が1日のうちに改善した写真です。

 

 

酒さ改善ブログ

ステロイド湿疹 ステロイドリバウンド 皮膚炎 漢方薬での改善例

病院回りで治らない酒さが漢方薬14日分で改善です

漢方薬30日分とオータニ化粧品で酒さの赤みは少なくなり ブツブツも取れてツルツルです

酒さ改善漢方薬で22年間喫煙のタバコが2週間内で禁煙できました。

赤くヒリヒリ痒い酒さが漢方薬で気にならなくなりました

酒さ食べすぎで肌が悪化 むくみ 倦怠感 胃腸虚弱

10年来の酒さ漢方薬30日分で腫れや赤味が随分引きました

酒さの痛みや腫れが漢方薬でなくなり優しい素直な心取り戻しました

 

ヘルペス改善ブログ

 

ヘルペス(帯状疱疹)漢方薬の服用直後に痛みが取れました。

ヘルペス(帯状疱疹)が漢方薬16日分で症状が全て改善され、痕跡が有るかなという程度になりました。

フコイダン頑固な帯状疱疹に速効結果

アトピー性皮膚炎改善

アトピー性皮膚炎が治りプールに入れます

漢方薬36日分服用 酷いアトピー性皮膚炎が改善している比較写真です

小麦食品ストップとアトピー性皮膚炎が火照り改善漢方薬で著しく改善です。

子宮腺筋症・子宮筋腫漢方薬で生理時の血の塊が無くなりアトピー性皮膚炎の痒み消えました。

アトピー性皮膚炎が漢方薬90日分服用改善写真です

ステロイド使用の酷いアトピー性皮膚炎 漢方薬7日分での改善写真です

痛みで食事もできない程の掌蹠膿疱症が漢方薬7日分で改善写真です。

漢方薬36日分服用 酷いアトピー性皮膚炎が改善している比較写真です

酷い硬くてゴワゴワ黒ずみの皮膚炎が漢方薬で改善された写真です

アトピー性皮膚炎 アトピー性皮膚炎以外の全ての症状を考慮した漢方薬

小麦食品ストップとアトピー性皮膚炎が火照り改善漢方薬で著しく改善です。

アトピー性皮膚炎が漢方薬90日分服用改善写真です

アトピー性皮膚炎 便秘が解消し 痒みでの不眠が漢方薬7日分で改善です

アトピー性皮膚炎 シンガポール在住の方が漢方薬を買いに来られています。

 

 

結節性紅斑病改善ブログ

結節性紅斑病漢方薬で足の腫れとボコボコがとれている写真です