ステロイド湿疹 ステロイドリバウンド 皮膚炎 漢方薬での改善例

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

 

●2022年6月17日お話下さいました。

51歳 女性  東京都 

初めましてのメールのお返事が、

「大丈夫よ。必ず治ります。」

というのを聞いた時に、もう私大丈夫なんだと思えました。

この一言に希望があったから、辛かった1年間が平気でした。

それで、漢方を飲めば、

自分でも実感するぐらい改善し、

アップダウンも、先生としっかり相談できたから、

心配することもなく、しっかり治してくれました。

だから、先生は本当に凄いなって。

治らないって言われるから、

みんな絶望するし、引きこもりになるんです。

だから、先生(木室ミヱ子)のお陰で

生きてられるって感じ。本当。

元々母の為に、と探したんだけど、

結局自分もお世話になって。

母もめちゃめちゃ先生(木室ミヱ子)に 感謝しています。

今も覚えてるんですけど、

ネットで漢方薬を探した時、めちゃくちゃあって。

その中で、あ!ここだ!ってなったんですよ。

それは自分でも不思議なんですけど、

全然知らないし、場所も遠いし、

でも1発で決めたんですよね。

そのおかげで、

我々みんな助けられてます!本当にありがたい。

 

50代になっても、バレエ(クラシックバレエ)で

飛んだり跳ねたりしながら

生徒に教えられてるのも凄い。

 

他の講師の方は、息が切れて、しんどそうに聞こえます。

教える時には、声も大事なので、

枯れることもなく、ずーっとしゃべりっぱなしで、

続けて教えられます。

 

生徒さんにも、先生の声はよく通ると言われます。

先日、広いスタジオに移ったんですけど、

声が小さい先生は、今何言った?ってなるけど、

私の場合は、

どこにいても聞こえるって言われるんです!

マイク無しなので、

張り上げた声で3時間続けてます。

普通は、

フラフラしてきたりしますよ。

今 マスクしてやっているので、余計になりますよ。

 

でも、今は爽快にバレエができているのは、

本当に先生(木室ミヱ子)のお陰です。

 

前に、骨折もしました。

骨折した翌日には踊ってました!

すぐギプスも外して、本来であれば、

本番出られない時期にも、本番で踊らせてもらったのも、

先生(木室ミヱ子)の漢方のお陰ですね。

ヘルペス(帯状疱疹)の時もですね!

ほんとに先生はすごい。感謝です。

困ってる方は、

みんな先生の所にいけるチャンスがあればいいのに、

って思います。

 

【2009年6月13日】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2014年2月25日】

 

 

 

 

 

 

 

【2014年6月17日】

【2017年5月2日】

 

 

 

 

 

 

 

【2020年10月29日

 

 

 

 

 

 

 

※漢方服用初期の段階皮膚が赤い写真です※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に登場して頂いたブログです

顔の湿疹・ステロイドリバウンドの改善写真に驚いています。

ステロイドの2回目のリバウンド湿疹と改善中の写真です。

ステロイドリバウンド漢方薬での改善報告のメールを頂きました

お客様より大変嬉しいメールを頂きました。ステロイド剤による肌のリバウンド症状

伝説の王妃シャンプー 美容師さんが髪質が良くなっていますと褒めて下さいました。

オータニ漢方薬局の風邪ひきはじめ薬冬用は すごいですよ

オータニ漢方薬局の胃腸薬はすごいです。腹痛が服用直後に消えました。

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

中国からの大気汚染PM2.5・黄砂・花粉での湿疹が漢方薬で改善

腱鞘炎の漢方薬お送りします。猫が原因です

猫で腱鞘炎 猫がつないだ母の漢方の健康薬 手術回避です。

ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

97歳の祖母 肺気腫の影が漢方薬で消えました。医師も驚いています。

龍神手形で 猫が快眠 その後食欲不振イライラ痒みが取れ元気になりました

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

 

菌による皮膚病

21歳小学生からの菌・カビと診断され漢方薬7日分で急激に消えている写真。

カンジダ抗菌剤が効果なく漢方薬2日分で正常に戻りました。

病院では治らないと宣告された 23年前からの 非結核性抗酸菌が漢方薬30日分でレントゲンの影が殆ど見えません

真菌性皮膚疾患 汎発性白癬 頑癬 インキンタムシ、陰部、全身  合併症 痛風

漢方薬で再発を繰り返す毛嚢炎が無くなりました。

 

結節性紅斑病

結節性紅斑病漢方薬で足の腫れとボコボコがとれている写真です

 

皮膚

皮膚から浸出液痒みで眠れない湿疹が改善写真です。

ガサガサバリバリ真っ赤の慢性湿疹改善写真です。

★虫歯は皮膚病に影響します。

全身の蕁麻疹異常な痒みは消え帯状疱疹と同じような痛みも止まりました

漢方薬で手術は必要のない血管腫になっています。舌の血管腫1つと肝臓に2か所の血管腫

お客様より大変嬉しいメールを頂きました。ステロイド剤による肌のリバウンド症状

漢方薬で再発を繰り返す毛嚢炎が無くなりました。

酷い便秘が顎ニキビ漢方薬67日分で正常なお通じに改善

蝶形紅斑と口唇炎漢方薬7日分で改善している写真です

病院回りで治らない酒さが漢方薬14日分で改善です

おしりの湿疹が漢方薬できれいに正常肌に戻った写真です

中国からの大気汚染PM2.5・黄砂・花粉での湿疹が漢方薬で改善

皮膚病が漢方薬30日分と『鹿の角と亀の腹板の健康食品』で改善 感謝のメール

オータニ漢方沐浴剤で長期のジンマシンが改善しました

漢方薬30日分とオータニ化粧品で酒さの赤みは少なくなり ブツブツも取れてツルツルです

素顔では外を歩けない程酷いニキビが漢方薬で歩ける様になりました

漢方薬でニキビと爪のボロボロ状態が改善です

 アメリカからの便り 漢方薬で真っ赤で痒くて痛くてゴワゴワだった肌が生まれ変わりました。

赤くヒリヒリ痒い酒さが漢方薬で気にならなくなりました

全身乾燥しすぎた人 粘膜 皮膚 筋肉迄乾燥した人の舌の写真

手の荒れ カサツキが漢方薬 27日目の皮膚炎改善写真です

漢方薬36日分服用 酷いアトピー性皮膚炎が改善している比較写真です

水分の摂りすぎは水毒症状発生 浮腫み 食欲不振 関節痛 筋肉痛 動悸 眩暈等々引き起こします

酷い硬くてゴワゴワ黒ずみの皮膚炎が漢方薬で改善された写真です

酒さ食べすぎで肌が悪化 むくみ 倦怠感 胃腸虚弱

口唇炎も筋肉痛もアトピー性皮膚炎も胃弱も漢方薬で改善です

カンジダ抗菌剤が効果なく漢方薬2日分で正常に戻りました。

膝から下に湿疹できる方 何故出来る?誤った常識は身体を壊す。

蕁麻疹改善漢方薬 驚きです。飲んでその日、まったく蕁麻疹が出ない!

異常に痒い瘡蓋湿疹が漢方薬で改善中の写真です。

不妊にステロイド服用 指導の病院に驚いています

子供の皮膚にステロイドを塗った3年間の副作用ステロイド皮膚炎の写真です

小麦食品ストップとアトピー性皮膚炎が火照り改善漢方薬で著しく改善です。

漢方薬で馬の蕁麻疹が1日のうちに改善した写真です。

上唇の血管のつまり塊が漢方薬とアガリクスで消えた写真です。

子宮腺筋症・子宮筋腫漢方薬で生理時の血の塊が無くなりアトピー性皮膚炎の痒み消えました。

手湿疹ニューヨークから漢方薬の効き目が凄いと驚き改善写真です

漢方薬で朝昼晩3食が美味しい皮膚 肩凝り首コリ改善 血圧降下剤も服用していません

ひどい湿疹・瘡蓋(かさぶた)が漢方薬で改善した写真です。

アトピー性皮膚炎が漢方薬90日分服用改善写真です

1歳児 両足に黄色の汁の付いた硬い瘡蓋湿疹 改善写真です。

赤ちゃんの瘡蓋湿疹が完璧に改善写真です。 第2弾

痒くて矢が刺さる。皮が下着にくっつき 体が腐ったワカメの匂いが漢方薬で改善写真です。

野良猫の咬み傷で急激に腫れた患部が漢方薬で翌日には完治しました

ステロイド薬常用の目の痒み、炎症、腫れが漢方薬で少なくなり失明の不安が消えました

目がつぶれて開かない程の顔の浮腫み漢方薬3日目には正常なお顔に戻りました。

経皮吸収:3年前使用のア・ックの臭いが漢方薬で出ています。

ステロイド使用の酷いアトピー性皮膚炎 漢方薬7日分での改善写真です

ステロイド点眼液や内服薬は全身に黒い毛が生える副作用があります。

痛みで食事もできない程の掌蹠膿疱症が漢方薬7日分で改善写真です。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索