漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 

女性  37歳 東京都

 先生(木室ミヱ子)にお世話になっていることは

8月くらいからTwitterで書き込みをしていました。

おとといの夜(16日)に

「吉祥寺と東京駅をマスク無しで歩けた」

とツートを書き込みました。

私の発信力ではなく、

良くなったのは先生のおかげ。

藁にも縋る思いで私も色々な物を試してきました。

化学物質過敏症になったと思ったら

(オータニ漢方薬局に)電話する…

みたいにつなげてほしい。

 

私も最初不安でしかなかったが、

ちゃんと情報を手に入れたら

先生(木室ミヱ子)につないでもらえて、

良くなるという図式を作りたいくらい。

 

私が化学物質過敏症の症状を自覚したのは早かった。

症状が重症化したのは今年の2月上旬だったが、

1月の時点で同じ病気の人が

「こんな症状がでたら、何だろうと思わずに

化学物質過敏症だから、気をつけなさい」

ということを発信してくれていた。

「こんな怖い病気があるんだなぁ」と思っていたら、

自分に症状が出始めたので

「あの病気なんだ」と気が付くことが出来たが、

その発信をしている人は良くなっているわけではなかった。

ただ気をつけなさい、という発信だけで

改善の仕方がわからず、困ってしょうがなかった。

「こんな病気がある→病気になった→

どう改善していくか→博多(オータニ漢方薬局)へ連絡する」

というようなシステムを確立したら、

もっと助かる人が増えると思う。

化学物質過敏症の話を聞いていると、

10年~20年良くならないと騒いでいる。

患者会みたいなところにお世話になったことがあるが、

「一生の付き合いだから頑張りましょうね」と言われた。

「絶対嫌だ!」と思った。

その後 先生(木室ミヱ子)にお世話になり始めた。

2月に重症化し、6月下旬から漢方薬を飲み始めて

約3ヶ月弱で改善されていったので、

2月の時点で連絡をしていたら、

もっと早く改善されたなと思う。

それを皆さんにお知らせしたいなぁと思っていたら、

Twitterを見てくれている人が2人もいてくれた。

 

【問診時の症状】

【症状(主訴)】化学物質過敏症(2019/2~)
受動喫煙(2010年)→三次喫煙→化学物質過敏症(2019/2~)
空気中のものに反応
口内・喉の炎症→脇・肩の炎症→めまいになる
プリントのインクで反応→本読めない
隣の洗濯物の匂いで反応
ガスレンジのガス など
外出できない
新潟に療養で行った時は健康だった。

【既往歴・手術歴・ケガ】無
バセドウ病(2004年)ネルカゾール飲んでる(1粒週に2回)
シックハウス症候群(2000年)
【医療機関の受診】有 内科
【現在の薬】
●ネルカゾール(1粒週に2回)
●ツムラ15 内科 長期 黄連解毒湯
●タウリン

【健康食品・サプリ】
タチオンとビタミンC

 

【漢方薬ご購入歴 】

2019年6月27日問診 試薬
6月29日    体質改善薬 7日分     4536円
7月6日   体質改善薬 60日分  38.880円
8月2日   体質改善薬 30日分     19.440円
8月22日 体質改善薬 30日分 19.440円
9月20日 体質改善薬 30日分 19.440円

合計 157日  101.736円 服用結果です

 

【2019年6月26日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年7月6日漢方薬7日分服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月2日漢方薬服用67日分舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月22日漢方薬服用97日分舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年9月20日漢方薬服用127日分舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年10月17日漢方薬服用127日分舌裏最新】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※木室ミヱ子

化学物質過敏症の方は舌の裏の静脈血管が黒々しくしています

体のどこにあるのか分かりません

子宮筋腫や内膜症がある様でしたらそこからの毒素ですが

一切 そのような症状が無くても 隠れている毒素がある

人がいます それが この 静脈血管に黒さとなって現れます

瘀血も含めてです。

皮膚の中? 骨の中? 筋肉の中? 五臓六腑の中?

体の 何処にあるのか

漢方薬は 全ての毒素や瘀血を排出する事が出来るようです。

結果

体全身の症状が底上げ式に改善していきます。

この静脈血管はストレスや疲労等で黒くなります

 

彼女に登場して頂いているブログです。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

関連ブログです。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症