化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

 34歳 女性 東京都

漢方を飲むと内臓が潤う感じがします。

水分を摂るとちゃんとしみ込んでいく感じ。

今までは乾燥して熱い感じ。

10月頭に毒素抜き100%を注文し、

7日分飲んでみると、

今までにないくらい潤っている感じがする。

今も毒素抜き100%のほうが美味しく感じている。

昨日 子供が漢方の臭いを嗅いで

「いい臭い!飲む!」と言ってきた。

癇癪もちで落ち着きがないが、舐めさせた後落ち着く。

先生に言われたことに、

かなり心当たりがある。子供にも飲ませてみようと思う。

頭の痛みが前よりも減った。

毎日お通じがある状態。

胸がはって生理が来そうな感じ。

生理が3ヶ月間来ていなかった。

毒素抜き100%を飲み始めると、

急に生理前のような症状が出始めてきた。

前よりもシャンプーの臭いで苦しいと思うことが減った。

脳貧血みたいな症状が出なくなった。

漢方薬を飲んでいる時と飲んでいない時で全然違う。

飲んでいないと不安になる。

首の回りが凝っていないと思っていたが、

首の周りの凝りにやっと気が付いてきた。

先生の言う通り、凝ってました。(笑)

体がほぐれて柔らかくなった。

前よりも足が開くようになった。前より動きやすい。

肌も潤ってきた。

顔はもちろん、手も潤ってきた。

毎年 この時期になると

手が乾燥してガサガサしてきたり、

体に何か塗らないと痒くなったりしていたが、

今年はそれがない。

前より目が痒くなることが減った。

とても嬉しい。

全般的に良くなっている感じがする。

気持ちも穏やかになってきた。

胃のもたれ、胃が荒れているような痛みがたまに起きる。

暑い日に感じる。

毒素抜き100%を飲むと胃の痛みが止まる。

暑い日に呼吸すると、

肺も胃もやられる感じがする。

昨日も夕方涼しかったはずなのに

すごく暑く感じて、冷房を一番低い温度まで下げた。

耳がつまる感じがほとんどなくなって、

良く聞こえる感じ。

耳鳴りだけたまに起こる。

息苦しさを感じることはあるが、

前よりも回復が早くなった。

寝込むことがなくなった。

化学物質に反応することが減った。

呼吸が浅いことはまだあるが、前よりも楽になった。

少しずつ前より改善している実感ができる。

3か月後の12月に病院(そよ風クリニック)に

心療待ちで予約していますが、

行った時には「あなたは化学物質過敏症じゃありませんよ」

って言われるんじゃないかと旦那と話している。

病院薬は一切服用していません

以前 頭痛で東京医療センターに駆け込みました。

科学製剤を吸い込んだ事が原因の頭痛でしたが

鎮痛薬を処方され それ以来 体がおかしくなり

病因薬は一切服用していませんし

 健康食品も一切食べていません。

【症状(主訴)】
●化学物質過敏症。芳香剤・柔軟剤・タバコ・ハーブなど
●梅雨明けから胃腸の調子が悪い(胃もたれ・吐き気)
●ナルコレプシーが持病
●偏頭痛が酷い
●めまい症(1週間ほど入院をする)

2016/9 6月ウド山菜アナフィラキシーショック

 目眩 耳の渦巻き菅が可笑しいかな  水を沢山のみました  

【副作用歴】●有
●アレグラ(抗アレルギー剤)
●サワシリン(抗菌薬)
●ゾーミック(偏頭痛)
●リタリン(副作用)(てんかんまたはその既往など)
●クルミでアナフィラキシーショック

【アレルギー情報】
●杉●白樺花粉●ハウスダスト●甲殻類●魚卵
●筍(あくが強い物)●パクチー●セリ●セロリー
大正胃腸漢方薬

【漢方薬服用歴】

2019年9月7日 体質改善薬 7日分 4536円

2019年9月14日 体質改善薬 16日分 10.368円

2019年9月27日 体質改善薬 16日分 10.368円

2019年10月2日 体質改善薬 7日分 4620円

合計46日分  合計 29.892円 の服用結果です。

【2019年9月3日漢方薬服用前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化学物質過敏症の方は全員 

舌の裏の静脈血管が黒々しいです

毒素や瘀血が体に有りを示しています

【2019年10月10日漢方薬服用後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 静脈血管が黒々しています

【2019年9月3日右足】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年9月12日右足】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年9月26日右足】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ブログです。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症