化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

 

 

2019年10月30日にブログに登場して頂いた方です。

福島県 47歳 女性  

10月31日お電話でお話し下さいました

2019年8月29日試薬をお送りしました

2019年8月30日 体質改善薬 16日分  10.368円

2019年9月14日 体質改善薬 16日分  10.368円

2019年10月1日 体質改善薬 16日分  10.560円

2019年10月17日 体質改善薬 16日分  10.560円

2019年10月31日 体質改善薬 16日分  10.560円

2019年11月14日 体質改善薬 16日分  10.560円

2019年12月3日 体質改善薬 16日分  10.560円

以上 体質改善薬112日分  73.536円

服用結果です

 

★2019年12月20日にお話し下さいました。

大便は快便で1日 2回 バナナ便です。

胃腸元気で 大便の量が多い

化学物質に前よりは少しずつ反応しなくなりました
以前は 柔軟剤にダメな物ありましたが 軽減しました。 

買い物時 化学物質に反応していない時があります
4-5割方大丈夫ですが
まだ タバコ ガソリンだめで  香水もキツイです

化学物質で呼吸が苦しくなります。

ガソリンタバコ特定の洗剤や

臭いの強いのに反応するが大分楽になりました。

死んじゃうはなくなりました。

たまに少し不安になりドキドキする時は有りますが

前程ではなくなりました。

鬱になる怖さは 吹き飛んだ感じです。

たまにドキドキしてやばいと思う時があります。

でも 

それも最近忙しさが続いた事が原因です。

最近はよく 眠れています。

良くなりました

快食快眠快便です。

 

【2019年8月25日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年12月19日漢方薬服用中舌表最新】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月25日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月19日漢方薬服用中舌裏最新】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月29日 初問診時の症状】
今年7月 化学物質過敏症(アレルギー科で診断)

仕事ができない状態。休職中。

病院からもらった薬が怖くて飲めない。

柔軟剤、タバコ、ガソリン、マジック、

香水の臭いがつらい。

化粧品の臭いもダメになり、化粧ができない。
呼吸が苦しくなる。買い物もあまり行けない。
人込みで苦しくなる。
・ご飯が食べれない。点滴を受けている。
・両手の甲、両足の甲が血の気が引く感じがする。
2-3回 死んじゃう 欝になるのでは 呼吸→息苦しく
欝になりそうな怖さがある

更年期障害と言われ
産婦人科受診 不安

【既往歴・手術歴・ケガ】

小学校のとき 扁桃腺の手術。アデノ糸の手術。

【副作用歴】

有 近所の病院で「テオフィリン徐放錠100mg」を

処方されたときに手が痺れた 気管支喘息薬

 

【医療機関の受診】有 皮膚科(アレルギー専門)

【現在の薬】もらっているが、飲んでない。

産婦人科からも漢方を出された。(ツムラ 半夏厚朴湯)
【健康食品・サプリ】なし

【アレルギー情報】ハウスダスト,花粉症

(3月頃になると耳鼻科にかかる

ザイザル錠を出されていた。

ツムラ 麦門冬湯をもらって飲んでいた。)

 

彼女に登場して頂いたブログです

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

 

 

化学物質過敏症関連ブログです。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症