化学物質過敏症も電磁場過敏症も漢方薬服用で問題なく過ごせています

女性  51歳 東京都 

どんどん楽になっています

前より嗅覚は諸んな処が臭くて臭くて

以前よりどんどん減りかんじなくなっている

店の中に入ると活性炭マスクだったが

普通のマスクでよくなりました

電車にの乗れなくなっていたが乗れる

活性炭マスク外しても具合が悪くならない
そんなに苦しいとか 痛いとか 感じない

足のももの筋肉

少し痛くなる事が少しの痛みで済む

痛む時間も短い 

夏は15-20分 最近は3分ぐらいで済む

自分でもびっくり 

電磁場過敏症は以前はマウスパソコンピリピリ

がありましたが今はたまに

少しあるわぐらいで 問題はない
今はしびれないマウス 5G強い

家の中はWi-Fiはやめて

パソコンは優先で コードでとるように している
タブレットは電気だがでも大丈夫です

なにも起きない 以前はピリピリしていた

午前中お買い物にいきましたが

化学物質の影響なしでした 

すごく臭い人

柔軟剤の人がきた

以前でしたら そこで倒れていた
以前は外に出るのも怖い 

そういう人に遭遇した日は倒れる

苦しい体に力がはいらなくなって ぐにゃ

家までどうやって帰る

10分の歩く距離を40分かけていたり
おかげ様で 一か月ふりかえると 

今月もいい 毎月良さがわかるようになっています

毎月よくなっている
外に出る事がすごい 恐怖でした 今はない

構えてしまうのが人が沢山いると危ないよと思うが

しかし以前みないた危ないことが起こらない 

構えてしまうけど 大丈夫
大丈夫が積み重なっていく度に

自信になっていき 怖いものが減っていく
ずーと長い事忘れていた 

こんな感じで生きていた体の感覚を思い出してきている

この間の夏はすごく楽だったでも

周りの人は今年の夏はつらいというが
この5年間の中で一番楽
普通でなかった 夏はつらくて辛くって暑い

湿度高い 夏は体に湿が沢山たまり大変な事に
しかし 大丈夫という自信ができた

人間らしい毎日が送れるようになりました

他の人に比較したら まだまだでしょうが
大きくいい方向にいけて感謝しかない

【症状(主訴)】  
去年12月に化学物質過敏症と診断
10年ほど前から、合成洗剤・柔軟剤・新聞紙・本のインク
・防虫剤・カビキラー・殺虫剤
・電磁波過敏症は大丈夫ですが、
マウスを触ると始めしびれる
下肢静脈瘤( 右足  合計 ㎝  3年前 
記憶力低下 時間を覚えていない 
目の視力 0.6-0.1

耳たぶが真っ赤に腫れて痒くなる
 
【既往歴・手術歴・ケガ】
●20歳の時卵巣嚢腫の手術
(右の方が大きく・左が小さいかった為
 腫瘍がある部分は摘出)

【副作用歴】無

【医療機関の受診】無
【現在の薬】無
【健康食品・サプリ】
●マルチビタミン
●ミネラル
●ビタミンC原末
【アレルギー情報】
●ハウスダスト
●稲花粉

 

 

【2019年9月21日漢方薬を服用前舌表】

【2020年10月26日漢方薬を服用中舌表】

【2019年9月21日漢方薬を服用前舌裏】

【2020年10月26日漢方薬を服用中舌裏】

 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

化学物質過敏症関連ブログです。

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症 漢方薬服用でドラックストアにも普通に行けます

化学物質過敏症お正月参拝バスツアーに参加5-6K歩けます。

化学物質過敏症お化粧ができるようになりました。

化学物質過敏症毒の温床と思っていた薬局に楽に入店できます

化学物質過敏症80%症状が改善したみたいです。

化学物質過敏症外出時マスクが必要でなくなりました。

化学物質過敏症症状柔軟剤にも反応しなくなりました。

化学物質過敏症が良くなり肌が綺麗で女性ぽい顔 体つきになった事を実感します。

化学物質過敏症は完全に治りました。漢方薬を卒業します。

化学物質過敏症で頭痛と息が苦しいのが 結構ネックだったので助かりました。

化学物質過敏症の方よりお礼のお手紙です。

化学物質過敏症漢方薬漢方薬129日分で化学物質が気にならなくなりました。

化学物質過敏症漢方薬服用して沢山働けるようになりました。

化学物質過敏症で甲状腺がパンパン腫れて痛いのが漢方薬で消えました。

化学物質過敏症の方皮膚病の改善速度にビックリ改善写真です。

漢方薬で止まっていた生理が来て化学物質での反応が楽になりました。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症