化学物質過敏症漢方薬で猛毒マスク必要なし 残業が楽です。

 

 

漢方薬30日分服用の結果です。

2021年5月22日

体質改善薬 30日分 19.800円ご購入されました。

兵庫県 男性 45歳

 

背中の湿疹は見た目は変わりませんが痒みが取れています。

倦怠感が楽です

漢方薬服用2日目ぐらいに

会社のテッシュペーパーの匂いを

全然感じ無くなりました

服用3日目からは頭痛薬を服用する回数も

1日1回になりました。

1-2週間の周期でだるいを繰り返していましたが

足のだるさとれて 倦怠感の辛い状況が

漢方薬服用 2-3週目から楽です

1時間の残業がまるで 苦にならなくなりました。

午後3時迄に残業の申請しなければならないのですが

いつも午後5時頃になると 

残業を申請した事を後悔していましたが

それが無くなりました。

疲れを感じません。

以前 漢方薬服用前は朝から

1日働いた後みたいに疲れを感じていました。

今は普通に残業ができます。

大分楽になり猛毒マスクはずしました。 

昨日(2021年6月25日)は化学物質がなんでもない  

近所の工場の化学物質で筋肉痛ありました。 

胸の奥まで痛む。 

昨日は化学物質が1日中なんともない

猛毒マスク外しました。

快眠です。

早く寝すぎて  

午後12時ぐらいねて 

朝は6時半起床

午前5時半におきる事もあります 

頭痛でしたが以前の頭のズキズキ痛は

重い痛みに変わり 

今は朝起きたら全然痛くない

悪い空気を吸うと 頭が痛む 

今 頭痛薬の服用は1日1回済んでいます

 

【症状(主訴)2021年5月22日】

●5年前から化学物質過敏症
洗剤・柔軟剤・香料で気分悪くなる
会社が金属加工で油・有機溶剤で頭痛息が苦しい
よその会社から流れてくる人口的の匂いで

手足の痺れや膝の古傷が痛む
インク・糊は大丈夫
●20歳から全身尋常性乾癬(今は少し良くなってる)
●膝の軟骨は擦り減って膝が痛む時ある
●血液検査 赤血球の量が少ない
●化学物質で動悸 心拍数あがる 

 頭痛 咽喉痛 だるい 手足がしびれる

【既往歴・手術歴・ケガ】
●20年前大腸から出血して2-3週間の入院

【副作用歴】

有(絆創膏でかぶれる)

【医療機関の受診】●無

【現在の薬】市販の薬
●頭痛(イブプロフェン入り)

●風邪薬(エスタックイブ)
●胃腸(大正漢方胃腸薬)

【健康食品・サプリ】●なし
【アレルギー情報】●蕁麻疹起きる時ある

【2021年5月20日漢方薬服用前舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

舌の裏の静脈血管が黒々しくしています

 

 

【2021年6月25日漢方薬30日分服用後舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

舌の裏の静脈血管が黒々しさが薄くなりました

この色が改善された事を教えてくれます

【2021年5月20日漢方薬服用前舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年6月25日漢方薬30日分服用後舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年5月20日漢方薬服用前背中】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年6月25日漢方薬30日分服用後背中】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

化学物質過敏症関連ブログです。

 

この漢方めちゃくちゃ凄い 化学物質過敏症バリ元気です

漢方薬服用で化学物質過敏症の症状が殆ど無く外出が平気です

化学物質過敏症 漢方薬で思考が正常になり 記憶力が復活です

歯痛が取れる漢方薬で麻酔無しで治療ができました。

化学物質過敏症は皮膚が潤い皮膚のバリア機能強化されると健康体に戻っています。

化学物質過敏症状態 漢方薬で化学物質が全く気にならない時間が長くなった。

化学物質過敏症:柔軟剤や消臭剤は漢方薬服用でほぼ気になりません。

漢方薬を服用して化学物質過敏症の方より喜びのメールです

化学物質過敏症改善の漢方薬でベーカー嚢腫が30日程で消えました。

化学物質過敏症;漢方薬がとにかく魔法みたいに効いた。

化学物質過敏のようです(医師)が漢方薬でリフォームした自宅に帰れるようになりました。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

化学物質過敏のようです(医師)が漢方薬でリフォームした自宅に帰れるようになりました。

化学物質過敏症:化学物質で頭痛や吐気  日本経済新聞

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症も電磁場過敏症も漢方薬服用で問題なく過ごせています

漢方薬を服用して化学物質過敏症は殆ど気になりません

化学物質過敏症 漢方薬服用でドラックストアにも普通に行けます

化学物質過敏症お正月参拝バスツアーに参加5-6K歩けます。

化学物質過敏症お化粧ができるようになりました。

化学物質過敏症毒の温床と思っていた薬局に楽に入店できます

化学物質過敏症80%症状が改善したみたいです。

化学物質過敏症外出時マスクが必要でなくなりました。

化学物質過敏症症状柔軟剤にも反応しなくなりました。

化学物質過敏症が良くなり肌が綺麗で女性ぽい顔 体つきになった事を実感します。

化学物質過敏症は完全に治りました。漢方薬を卒業します。

化学物質過敏症で頭痛と息が苦しいのが 結構ネックだったので助かりました。

化学物質過敏症の方よりお礼のお手紙です。

化学物質過敏症漢方薬漢方薬129日分で化学物質が気にならなくなりました。

化学物質過敏症漢方薬服用して沢山働けるようになりました。

化学物質過敏症で甲状腺がパンパン腫れて痛いのが漢方薬で消えました。

化学物質過敏症の方皮膚病の改善速度にビックリ改善写真です。

漢方薬で止まっていた生理が来て化学物質での反応が楽になりました。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症